坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

内部に蔓延る黒のレッテルを貼ってくるやつ、2期生にシフトチェンジ? #欅坂46

f:id:hyakka43ryoran:20191209174912j:plain

毎週日曜日24時から
乃木坂工事中→欅って書けない→日向坂で会いましょう って見てるけど、欅の時はやっぱり「あぁ、、、ずーみんイジメてたのあの子かなー?あの子もそうかな?全部で5人だからあとは…」って具合に無意識に粗探ししちゃう。

.

.
齋藤、佐藤、上村、石森、尾関、とかそこらじゃないのかなー?w
なんとなくだけど、、、
こういうの全然当たらないけど、
でも人を見るのは好きだから
やっぱり勝手に判断しちゃう。
.
.
今泉「目配せしてる仲間には僕は厄介者でしかない」
志田「目配せしてる仲間には僕は厄介者でしかない」
ねる「目配せしてる仲間には僕は厄介者でしかない」
米谷「目配せしてる仲間には僕は厄介者でしかない」
.
.
欅も選抜制度が取り入れられて、選抜とアンダーに分けられて、、、鈴本がアンダー落ちして以来あまりイベントとかに顔出さなくなったみたいね。
ラグーナとかも織田と鈴本と平手が欠席したみたいだし。その穴を理佐、土生、ゆいぽんで埋める、、、悪循環から抜け出せないいつもの欅坂。
.
.
織田と鈴本が辞めると仮定して、、、

2期生主体になっていくのかな?

それならそれで早めのシフトチェンジをした方が良さそう。

.

.
けやかけの2期生だけの回は楽しかったなー
またあれやって欲しい!