坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

かつてない歌声さん、普通にへたくそw #TIF2022 #絶望の一秒前 #バンドエイド剝がすような別れ方 #乃木坂46 #乃木坂5期生 #中西アルノ #arn #in24 #菜蟹市 #パパ活 #パンツ売りの少女アルノ

 

乃木坂46 5期生が8月7日、世界最大級のアイドルフェス

TOKYO IDOL FESTIVAL 2022」のHOT STAGEに出演しました。

www.youtube.com

そこで、前作の29枚目シングルでお試しセンターに抜擢された

かつてない歌声さんこと中西アルノですが、歌声がどうも、えぇw

全然声出てねぇじゃんw とTwitterで話題です。

 

 

 

 

歌も下手、ダンスもうろ覚え、性格クソ、見てくれもクソ

...これを推せ、と?w

 

 

 

ダンスに関しては、日産スタジアムのバスラでも

君の名は希望」の振りがテキトーだと話題になりました。

hyakka43ryoran.hatenablog.com

 

全く改善されていませんねw

 

乃木坂工事中の運動能力テストでもそうでしたが

もう自分の乃木坂での位置は確立されているから、あとはテキトーにやればいいやw

くらいにしか思ってなさそうですね。

 

 

 

所詮、自称19で死ぬ社不ですから、乃木坂での活動もそんなもんなのかな?

だったら今すぐにでも辞めてもらって構わないんですがねぇ!?w