坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

運営もメンバーも平手頼みの平手依存症なんだからこの際平手友梨奈を卒業させてみれば?っていうかそろそろ平手友梨奈から卒業したら? #欅坂46 #平手友梨奈

f:id:hyakka43ryoran:20191227061111j:plain

 

1st サイレントマジョリティ

センター平手友梨奈

 

2nd 世界には愛しかない

センター平手友梨奈

 

3rd 二人セゾン

センター平手友梨奈

 

4th不協和音

センター平手友梨奈

 

5th 風に吹かれても

センター平手友梨奈

 

6th ガラスを割れ!

センター平手友梨奈

 

7th アンビバレント

センター平手友梨奈

 

8th 黒い羊

センター平手友梨奈

 

9th 君にフジチャク

センター平手友梨奈

 

 

 

怪我しても

センター平手友梨奈

 

声が出なくなっても

センター平手友梨奈

 

笑顔が無くなっても

センター平手友梨奈

 

2期生が入ってきても

センター平手友梨奈

 

どんなに満身創痍だろうと

センター平手友梨奈

 

 

 

これで“平手坂”って言われないほうがどうかしてるw

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191227061335j:plain

運営が平手友梨奈に依存してる。

平手以外にも選択肢はあったはずなのに。

 

メンバーも平手友梨奈に依存してる。

平手を崇めてメンバー同士で噛みつき合ったり、特定の1人を厄介者として陰湿なイジメで辞めさせる。

 

 

 

アイドルってもうちょっと幅が広いものだと思ってたけど、、、

ここまで一辺倒なものしか作れなかったか?

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20191227061150j:plain

この際もうSeed&Flowerと欅坂46平手友梨奈から卒業したほうがいいんじゃないかな?

 

 

 

と言うより、もう誰一人として“欅”って書けないんだから

欅坂46”っていう平手友梨奈の色しか出せない看板今すぐ下ろした方がいいんじゃない?

 

 

 

それで、新しいグループ名になってシステム色々と入れ替えたら

今まで平手友梨奈を崇めてたメンバー達は間違いなく居場所を無くすだろうけど。。。

 

 

 

プロデューサーで曲の作詞をしてる秋元康

「目配せしてる仲間には僕は厄介者でしかない」

とか書いてそれを表題曲にしてるくらいだからねw

 

 

 

自虐ネタとしてはいいかもしれないけど…

芸人さんじゃないんだからw

マジ歌出るのとは訳が違うんだからw

 

 

 

この歌を「めっちゃいい歌なんですよ。収録に来る時に聞いてボロ泣きしてた」っていうメンバーがいたけど、、、

 

 

 

…「いい曲」っていう表現方法使うか?

「悲しい曲」「寂しい曲」って言わないんだ?w

 

 

 

“納得できないことばかりだし

 諦めろと諭されてたけど

 それならやっぱ納得なんかしないまま

 その度に何度も唾を吐いて

 噛み付いちゃいけませんか?”

 

 

 

これ、志田のこと言ってるんでしょ?知らんけど。

f:id:hyakka43ryoran:20191227062035j:plain