坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

岡本姫奈の株がストップ高! エキストラの子に神対応!#岡本姫奈 #乃木坂5期生 #乃木坂46 #バンドエイド剥がすような別れ方

 

乃木坂46 30枚目シングル

「好きというのはロックだぜ!」に収録されている

5期生楽曲「バンドエイド剥がすような別れ方」もMV撮影で

岡本姫奈さんのエキストラさんへの神対応が話題になっています。

 

 

 

最近になって岡本姫奈さんの株がストップ高ですね。

持ち前のコミュニケーション能力で出遅れた分を取り戻し

同期のみんなや先輩方と距離を縮めていますね。

 

加入前にやらかした分、ファンからの目は

他のメンバーに比べて厳しいものがありましたが

それも今は緩やかになり

また今までの分を取り戻そうという前のめりな姿勢が伺えます。

 

加えて今回のMV撮影のこの神対応

ファンからの視線もかなりよくなってきたのではないでしょうか!?

 

 

 

まぁ考えようによっちゃあ、情報流出やら悪口やらありましたが

ただのSNS好きなJKなだけだった、と。w

高校生の時なんてそんなもんだったりするのかなー?w