坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

自分の不祥事で出遅れてオープニング取り直す羽目になったのに、そのオープニングにケチつけてスタッフに文句垂れるゴミ女arn #中西アルノ #乃木坂スター誕生 #5期生はじめてトーク #サイコロ #パパ活 #パンツ売りの少女アルノ #バンドエイド剝がすような別れ方

 

SHOWROOMにて「新・ #乃木坂スター誕生 !」オリジナル動画が公開されまして

#5期生はじめてトーク!と題して

五百城茉央さん、奥田いろはさん、中西アルノさん が登場し

トークを繰り広げていましたが

そこでの中西アルノの発言がまたもや炎上。

 

Twitterでは批判が殺到しています!

 

 

 

 

この発言をしたら炎上する、とか

炎上しないにしてもこれを自分が言うべきではない、とか

そういうことわからないかなぁ。。。

分からないんだろうなぁ。。。

 

自分の不祥事で活動休止を余儀なくされ、そのせいでActually...のMVは取り直し

乃木坂スター誕生も最初9人でオープニングを撮り、

復帰したらしたでわざわざ番組のオープニングを取り直す羽目に。

そして今回のこのオープニング映像とスタッフを批判。

 

このゴミ女、救いようがねぇ。どの口がほざく?

嫌ならすぐにでも辞めてもええんやで!?

 

普段からやる気皆無の発言と態度も癪に触りますねぇ。

 

そもそもポッと出のお試しでセンターを1回張ったことがそんなに偉いんでしょうか?

いや、そもそもセンター張ってないぞこいつ?ずっとお休みだったけど?

飛鳥ちゃんと山下さんのWセンターでしたけど?w

 

 

 

そして5期生楽曲

「バンドエイド剝がすような別れ方」のMVが公開されましたが

ここでも批判が殺到。存在するだけで悪影響与えてるメンバーになってます。

 

 

 

もうなんか、乃木坂46史上1番性格が腐った最悪なのが入ってきて

ファンも苛立ちが止まらないようです。

見たくなくても映されるんですから見てるこっち側もなかなか不快ですよね。

 

加入前にTwitterで「どうせ19で死ぬ社不だから」とつぶやいていましたが

好き放題やって19で本当に死ぬならいいんですがね、、、

 

この先もあの顔で居座り続けられるともうこっちもやってられないですよね。