坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

【悲報】arn&okmt 復活のお知らせ。そして5期生から活動辞退希望者も... #中西アルノ #岡本姫奈 #乃木坂46 #乃木坂5期生 #乃木坂崩壊中 #絶望の5期 #5番目の絶望 #Actually #パンツ売りの少女アルノ #情報流出女

f:id:hyakka43ryoran:20220322233509j:plain

 

先日、乃木坂46運営より5期生お見立て会のお知らせがTwitterに投稿されました。

 

 

 

一番の注目ポイントは、、、

 

パパ活や使用済みパンツを売っていた等過去の失態から活動自粛をしていた中西アルノ

f:id:hyakka43ryoran:20220301013204j:plain

 

MV流出等規約違反をして活動自粛をしていた岡本姫奈

 



 

この2人の復活でしょう。

 

 

この報道にファンからの不満が爆発。

炎上騒ぎになっています。

 

 

 

これに対して文春砲も炸裂www

 

 

 

これに対して、ファンのみんなの反応が、、、

 

 

 

 

中西アルノと岡本姫奈が辞める気サラサラ無いっていうのも

図々しすぎて意味わかんない話ではあるんですが、

まさかの中西アルノと岡本姫奈を除いた5期生9人の中から

活動辞退を希望するメンバーが出てきてしまう始末。

 

 

 

違うじゃん!中西アルノと岡本姫奈を速攻辞めさせれば全部が丸く収まる話じゃん!

その2人を無理やり加入させて、

ファンからは批判の声が集まり、

今まで10年間地道に築いてきた乃木坂ブランドに泥を塗り(パンツ売りのパパ活女)、

更にはメンバー間に不協和音を奏でさせる(いじめ女)。

 

何のメリットもないじゃん! 癌でしかない!!!

そうまでして2人を復帰させた大名商売のSMEのクソ加減よ!!!

 

あと単純に2人とも顔が可愛くない!!!

 

 

 

 

もちろんここで取り上げたツイート以外にも

たくさんの批判ツイートが溢れかえっていますが

 

擁護するツイートがまぁ少ないw

 

まぁ、そんなもんさ!

 

 

 

あと岡本姫奈を叩いて中西アルノは擁護するツイートをちらほら見かけます。

彼らは中西さんを推してるんでしょうが、、、

 

それって好きだからとか、応援してるとか、頑張ってほしいとか

そんな純粋な事じゃなくて

 

『なんか中途半端にエロい顔してて、ちょっとぐいぐい行けばすぐヤラせてくれそうで

パパ活してた女なんだから自分にもワンチャンあるんじゃね!?』

 

…的な感情がでかいと思うんですよw

 

 

 

みんなどうする?

日産スタジアム行く?

 

お見立て会、どうする?

中西アルノと岡本姫奈が出てきたらサイリウム消して椅子に座る?

出てきた時点で帰る?

帰れコール、辞めろコール、する?

 

 

 

運営、どうする?

物販でアルノの使用済みパンツ売る?

f:id:hyakka43ryoran:20220227223232j:plain

 

 

 

そういえば、川﨑桜さんのプロモーションムービーが公開されましたね!

これから5期生は9人で活動していけばいいと思う!