坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

アイドル崩れの無職のアラサー女と将来医者の現役東大生の美女、どっちと付き合うか?って話よw #斉藤優里 #本髙克樹 #河野ゆかり #サラリーマンの男性 #文春砲 #二股 #FC琉球 #路チュー #乃木坂46 #7MEN侍 #ジャニーズJr

 

文春砲で話題になっている斉藤優里さんと本髙克樹さんのW二股恋愛についてですが

hyakka43ryoran.hatenablog.com

 

 

斉藤優里さんは本髙克樹さんの他に、一般のサラリーマンの男性とも関係を持っていて

本髙克樹さんは斉藤優里さんの他に、東京大学医学部の河野ゆかりさんとも関係を持っている、とw

 

 

 

そうしますと「これ一体どっちが本命???」ってなるわけですよw

 

 

 

これ本髙克樹さん側から考えてみますと、、、

アイドル崩れのほぼ無職のアラサー女と、将来医者の現役東大生美女

どっちと付き合いたいか?って話になるわけですよね。

 

って考えれば答えはすぐ出てきそうですねw

 

 

 

やっぱり若い子は若い子同士で付き合った方がいいんでしょうかね!?w

 

 

 

そしてあんな高画質の写真を提供してくれる知人の存在がもうwww

 

 

 

斉藤優里さんはもうすでに乃木坂46を卒業していますから

ファンからのバッシングも少なく済むでしょうが、

本髙克樹さんは現役ですしまだジャニーズJr.ですから

斉藤さんが本髙さん担当のファンから叩かれるのが目に見えてきますねw