坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

最速のセンター、最速の炎上、最速の文春砲、そして最速の活動自粛へwww #乃木坂崩壊中 #乃木坂没落中 #絶望の一秒前 #絶望の5期 #5番目の絶望 #Actually #パンツ売りの少女アルノ #パパ活 #使用済みパンツ売ります #中西アルノ #岡本姫奈 #文春砲 #活動自粛 #乃木坂46 #乃木坂5期生

f:id:hyakka43ryoran:20220304011144j:plain

 

乃木坂46 5期生で29枚目シングル「Actually...」のセンターに抜擢された中西アルノさんですが、しばらく活動自粛をすると乃木坂46公式ホームページから発表がありました。

 

 

これに関して、Twitterの反応は中西アルノさんを擁護するコメントと、

運営もろとも批判するコメントの半分半分ですw

 

 

 

 

 

ちなみに中西アルノさんは活動自粛の報道が出ましたけれど、もう一人いますよねw

岡本姫奈さんはどうするんでしょうねぇw

 

 

 

思い起こせば、46時間TVにて29枚目シングルのセンターに抜擢。

最速センターと謳われましたが、過去のパパ活TikTok映像や毒のあるツイートが炎上。

更には文春オンラインまでもが動き出す始末。

文春砲が被弾してファンが文春を後押しするなんてのは

過去にも例を見ないことではないでしょうかw

 

 

 

十中八九、中西アルノさん本人もTwitterエゴサーチされているでしょうけれども

だんまりを決め込んでいた運営のスタッフたちもこの事態を重く見たんでしょうねw

 

 

 

まさかの10周年の1発目シングル発売前に活動自粛w

これから歌番組とかにも出演されるでしょうにねぇw

良くも悪くも話題のセンターが不在www

代理センターは誰が務めましょうかねぇ?w

 

そしてこれは、中西アルノさんを選んだ運営が一番の戦犯w