坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

乃木坂46 5期生もうひとりのゴミw 合格後に46時間TV放送中に彼氏とデート、インスタ、性悪、その他w #岡本姫奈 #乃木坂465期生 #乃木坂46 #中西アルノ #一ノ瀬美空 #絶望の一秒前 #絶望の5期 #Actually #乃木坂46 #TikTok

f:id:hyakka43ryoran:20220228223920j:plain

 

只今絶賛炎上中の中西アルノさんで話題の乃木坂46 5期生ですが

こいつもこいつでなかなかやばいw 腐った女が加入してくるみたいですw

 

名を岡本姫奈というみたいなんですが、、、

現代の情報社会で、しかも合格後に、それも46時間TV放送中に

ここまで堂々とinstagramやTioTokに彼氏との写真や動画を上げるやつもなかなか珍しいw

 

投稿の文面からしても性格が腐っているのが一目瞭然です。

 

 

 

 

岡本姫奈さんは自身が合格を受けた後、それをSNSに投稿。内部情報もリーク。

ついでに彼氏もSNSに投稿。

乃木坂46時間TVの放送中に彼氏とディズニーデート。

SNSで人のことを悪く言いまくる。

 

あー、腐ってるwww

歴代でも中西アルノと岡本姫奈が飛びぬけて腐ってるw

 

 

 

あと、とにかく性格が悪そう。

悪そう。っていうか絶対性格悪い!

 

 

 

今回のオーディションは何ですか!?

性格腐った女を入れたかったんですか?

 

お嬢様学校の乃木坂46が一瞬にして底辺のバカ女子高に成り下がったんだがwww

 

 

 

...そういえばこんなやつもいたなーw

これ岡本姫奈じゃね?w

 

 

 

...もし仮に岡本姫奈じゃなくて別の5期メンバーだったら、、、?

それこそゴミしかいねぇじゃんw 文字通り“絶望の5期”だよw

 

予想としては、、、

中西アルノは、あとはリスカや妊娠中絶の過去が出てきたらもう役満

岡本姫奈は、加入してもずっと今の彼氏と付き合い続けるでしょうし、それに加えてジャニーズとのデートを文春にすっぱ抜かれてTHE END!

 

はい!一番いらない癌が2人!さっさと契約解除してどうぞ!w