坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

5期生の問題児3人 arn okmt sgwr 、やっぱりアンチが消えないw #乃木坂46 #乃木坂5期生 #乃木坂崩壊中 #中西アルノ #岡本姫奈 #菅原咲月 #パンツ売りの少女アルノ #情報漏洩 #児童ポルノ #絶望の一秒前 #Actually #児ポ

 

乃木坂46期待の5期生として発表されたは良いものの

過去の問題行動が次々に浮き彫りになり

活動前に活動休止という異例の事態になった

中西アルノと岡本姫奈ですが、

ここにきて菅原咲月さんも賀この問題行動が発覚。

児童ポルノ案件なので、界隈の有名なツイッタラーさんでも

上げるのを渋るような内容となっていますw

 

 

↑ いや、まさに!仰る通りw

 

 

 

 

そして活動再開した中西アルノ、岡本姫奈ですが

公の場に姿を現したらやはり反感を買いまくりの模様でw

 

 

 

10thバスラにも参加したみたいですが

やはり活動反対の声が多いですねーw

 

乃木坂46といえば男性からはもちろん

女性人気が強いところが特徴でもあったんですが

もうこの件で女性人気は壊滅的でしょうね。

 

人の性格は顔に現れるとよく言われますが

中西アルノと岡本姫奈の顔

表面的には笑っていてもその一枚奥に、そしてその奥底に

まぁ真っ黒いものが潜んでますよね。

 

目の奥が腐ってると言えばいいのでしょうか、、、

 

そんな気がしてなりませんw

 

乃木坂工事中のお見立て放送回でも

岡本姫奈は放送されましたが中西アルノだけありませんでしたねw

 

これから、どのような形で乃木坂46が崩れていくのか

そう考えると私たちは今まさに

乃木坂46崩壊の瞬間に立ち会っているのかもしれませんね