坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

オズワルド伊藤、arnを擁護して無事炎上w #乃木坂46 #乃木坂5期生 #乃木坂スター誕生 #絶望の一秒前 #パンツ売りの少女アルノ #パパ活 #オズワルド伊藤 #中西アルノ #乃木坂崩壊中 #5番目の絶望 #絶望の5期

 

 

日本テレビ系で放送されている乃木坂46の番組「乃木坂スター誕生」

そのMCとして出演しているお笑い芸人のオズワルドさんですが

先日、オズワルド・伊藤さんのTwitterでのファンへの返信が話題を呼んでいます。

 

 

 

まず、2022年5月30日放送予定の乃木坂スター誕生に

活動自粛していた中西アルノと岡本姫奈が出演するということが

次回予告で報じられ、批判の声が上がりました。

 

 

 

そして伊藤さんが番組の宣伝で投稿したこちらのツイート↓

 

このツイートに対してファンが送った返信がこちら↓

 

これに対して伊藤さんが反応し、返信。

 

↑これに対して、「かっこいい!」「よく言った!」などの

肯定的な声もあるものの、

中西アルノを擁護したツイートを投稿したということで

伊藤さんに対して否定的な意見が多数上がっています。

 

 

 

 

 

 

オズワルド伊藤さんの、

問題になっている返信したツイートに対する引用リツイートの意見の

ほんの一部を抜粋させていただきましたが、、、

 

たしかに芸能人の返信としてはありえない言葉w

言葉使いも悪いし、リプの内容がまたクソw

クソリプへの返信の中で一番最低の対応をしてくれましたよねw

 

 

 

たしかに共演している芸人という立場であまり強いことは言えないのは事実です。

立場的には乃木坂の番組に呼んでもらっている立場ですからw

それに、若手の芸人MCなんて代わりはいくらでもいますから。

 

お取引先様相手に失礼なことを言えないのは事実ですねw

たとえそれがまごうこと無き事実でもw

女性アイドル相手に過去のパパ活、パンツ売りを追求するのは無理でしょうし

番組からもSMEからも全方面から怒られて番組を下ろされるでしょうしw

まぁ、言ったところでカットになるのは当然ですがねw

 

 

 

じゃあどうすればよかったか?

スルーでよかったんですよ、無視しておけばいいものを

調子に乗って返信なんかしうちゃうから

なまじそれが相手を切り捨てようと

あえてズバッと強めの言葉を選んで返信を送ったのでしょうけれど

流石に「パパ活、パンツ売り」という内容と、リプの言葉遣いと

何より中西アルノの犯してきた過ちが過ぎましたね。

 

 

 

オズワルド伊藤さんは、妹さんの伊藤沙莉さんの影響もあり

人気に火が付いてきた今注目のお笑い芸人ですし

もう少しSNSの使い方を勉強されたらどうでしょう。

スルースキルを身に着けたらどうでしょう。

常識のない大人だと思われてファンが離れていくのも時間の問題だと思いますし

 

昔なら言いたいことをバシバシ言っても

言動に寛容な時代だったでしょうから

何もなくお咎めなしで済んだでしょうが

今はコンプライアンスのうるさい時代ですからねw

 

 

 

そして乃木坂46の先輩たちが、どんな思いで0から乃木坂を創ってきたか

少しでも知っているのであれば、あのようなリプは送らないと思いますがね。

それだけ中西アルノは乃木坂46ではありえない存在である。と

筆者も思っております。

 

 

 

そんで、活動してないのに何でこんなにスチールあんだよこいつw

https://www.instagram.com/aruno_nakanishi/