坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

岡本姫奈、お見立て前に活動自粛! 中西アルノ超え史上最速! もう5期生は9人で活動すればいい! #岡本姫奈 #おかひな #活動自粛 #規約違反 #乃木坂46 #情報漏洩 #中西アルノ #乃木坂5期生 #解雇 #絶望の一秒前 #絶望の5期 #5番目の絶望 #乃木坂46時間TV

f:id:hyakka43ryoran:20220318234616j:plain

 

速報です!

乃木坂46公式Twitterより5期生メンバーの

今後の発表に関して運営から声明文が出されました!

 

 

 

 

 

 

現時点ではまだ発表前の新メンバー「岡本姫奈」は

規約違反が発覚したため、活動前にもかかわらず活動自粛w

 

これは中西アルノさんを超えてグループ最速となりましたw

 

これについてTwitterでは、ファンから

岡本姫奈の解雇、契約解除を求める声が多数上がっていますw

 

https://twitter.com/nogizaka__m1130/status/1504789518511063041?s=20&t=Wy22T9RWTkpSZm-5g1cuKw:embed]

 

これ色々とツッコミ要素が満載なんですけどwww

 

まず運営もTwitterエゴサーチしているんでしょうけれど

発表前なのに「もうどうせみんな岡本姫奈ってしってんだろ!?」

って感じで堂と名前を出すw

 

オーディション受かってから彼氏作って

46時間TVに出ないで彼氏とディズニーデートw

 

まだ情報解禁前の5期生楽曲「絶望の一秒前」のMV映像を流出させるw

 

いじめツイートw

                              etc...

 

 

 

ここまでやらかしても、まだ契約解除にならずに活動自粛で済まされている事実w

 

「育成を図っていく」って言ってるけど、、、

ここまできたらもう無理でしょうよw

 

 

 

もう乃木坂46の5期生は

中西アルノと岡本姫奈を除外した9人で活動していけばいいと思います。

 

運営の目が節穴なのか、奇をてらいすぎたのか、

何なのかよく分かりませんが

絶対に入れてはいけない腐った人材を

今回のオーディションでは2人も入れてしまいましたから。。。

 

 

 

過去には、1期生では大和里奈がいました。

2期生に研究生のまま活動辞退された西川七海がいました。

2022年になり5期生が加入し、中西アルノと岡本姫奈が出てきましたw

 

 

 

乃木坂の癌がちらほら出てきますね。

早いとこ切り捨てなければ

グループがどんどん癌に浸食されていってしまいます。

 

 

 

そして1期生のみんなが必死になって創ってきた乃木坂46

この2人のせいで音を立てて崩れていくことでしょう。