坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

アンチarn民歓喜!中西アルノ、無事選抜落ちのお知らせ #乃木坂46 #乃木坂工事中 #中西アルノ #好きというのはロックだぜ #Autually #賀喜遥香 #金川紗耶 #阪口珠美 #弓木奈於 #佐藤楓

 

2022年7月17日 日曜日 放送の乃木坂工事中にて

30枚目シングルの選抜メンバー発表が行われました。

 

ここでアンチarnのみなさんが危惧していた問題。

【29thセンターの中西アルノは今回もせんたーなのか?また、選抜入りしているのか】

という問題が浮上していました。

 

今回の選抜メンバーは、初選抜が4期生から金川紗耶さん、弓木奈於さん

返り咲きで3期生の佐藤楓さんが選抜入りでした。

 

そして節目となる30枚目シングルのセンターは、

4期生の賀喜遥香さん!

 

 

 

大きなプレッシャーもあると思いますが

是非とも頑張っていただきたいと思います!

 

 

 

そしてTwitterのアンチarnの皆さんから歓喜の声が上がっています!

 

 

はい!地獄のような黒歴史になってしまった29枚目シングルがようやく終わり

30枚目のスタートです!

思えば29枚目は制服も無し、MV取り直し、

中西を含めた全員での歌番組や工事中のスタジオライブも無し、

そもそも中西の工事中スタジオ出演が無し!

 

異例中の異例な活動期間でした。

運営もさすがに節目の30枚目は外しましたね!

節目&連続センターなんてあんなのに任せていたら

きっと人気もガタ落ちでしょうから。

 

まぁ、当然の結果だったとw

 

かっきーは君に𠮟られた以来の複数回センターということで

これはもうエースの証ですね!

いろいろとプレッシャーはあると思いますが、

頼もしい仲間も多くいると思います!

是非とも頑張ってもらいたいですね!

 

そんで、、、31枚目以降

再度中西アルノセンター返り咲き。なんていう

運営のワガママリベンジがなければいいですが。。。