坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

手抜きarn、やっぱり反感を買うw #乃木坂46 #乃木坂工事中 #中西アルノ #君の名は希望 #Actually #岡本姫奈 #乃木坂5期生 #絶望の一秒前 #絶望の5期 #5番目の絶望

 

2022年6月5日 24時~放送の乃木坂工事中にて

5月に日産スタジアムにて開催された

乃木坂46 10th Year Birthday Liveに潜入した映像が公開になりました!

 

OGたちの凱旋など、一生の思い出に残るライブとなったことと思います!

hyakka43ryoran.hatenablog.com

 

 

 

そしてライブの最後の曲「君の名は希望」の

ラスト部分が放送されましたが、、、

ここでまた少し炎上がありましたねw

 

まぁ、arnですね、はい。

 

 

思えば5月15日のライブ当日に

オンエアに載った場面と全く同じ部分を

主さんが切り取って以下のツイートをしていました。

 

 

 

筆者もそのうちの1人ですが、

アンチarn勢は徹底的に

中西アルノを排除しようとする動きがありますよね。

確かに自身の過去の不祥事で活動自粛、しかも過去のツイートで乃木坂メンバーのことソ卑下する内容を書き込む始末。

更にはパパ活、使用済みパンツ売りますツイート、学歴差別障がい者差別ツイート、、、そして活動再開して帰ってきたと思ったらふてぶてしい顔と態度でナメた発言を連発。かつてない歌声と謳われたその歌声も別に特別歌がうまいわけでもなく、カラオケの上手な女子大生レベルw

 

本当に上から下まで救いようがないゴミが入ってきたもんですねw

こいつのためにわざわざMVまで取り直し

更にはこいつが選抜メンバーにいるせいで選抜に上がれないメンバーがたくさんいる。

この地獄を作り出した運営は猛省すべきですし、日向坂のシングルに売上枚数を抜かれたのも当然と言えるでしょう。

 

30thシングルは、このようなバグが無いことを祈るばかりです。