坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

祝・活動再開!おかえりこさかな!!! #小坂菜緒 #日向坂46 #naoblog #naotalk #小坂復帰 #約束の卵 #活動再開 #復帰 #けやき坂46 #ひらがなけやき #おかえりなさい #小坂たまらん #約束の彼の地

f:id:hyakka43ryoran:20220304133620j:plain

 

嬉しいお知らせです!

体調不良により2021年6月から休養されていた日向坂46の小坂菜緒さんが

本日から活動再開されると、本人のブログで発表がありました。

 

 

これによりTwitterでは祝福の声が上がっています!!!

 

 

さらには普段からお世話になっている業界の方々からも

復帰を祝福するツイートが上がっています!

 

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20220304140648j:plain

 

 

 

改めて小坂さん、おかえりなさい!!!

嬉しいですね!

いつか必ず帰ってくるって信じて待っていましたが

やはり心のどこかに

「もうこのまま引退してしまうんではないか...」

と思う方も少なからずいたと思います。

8カ月以上待ちました!待ったかいがありました!

まだ体調のほうも万全ではないようなので

くれぐれも無理はしないようにしてほしいです。

少しずつでいいんです。

ゆっくりゆっくり元気になって

笑顔になっていただければ嬉しく思います。

 

そして!!!日向坂の運営も、もうあんな人を人とも思ってない様な

殺人的なスケジュールは組まないようにしてほしいです。

もうこれ以上、忙しすぎて体壊して休業、

なんて悲しいことが起こりませんように。願っております!

 

これで全員で東京ドームですか!

 

これは日向坂の未来が明るいです!!!

 

f:id:hyakka43ryoran:20220304140632j:plain