坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

クソMV公開!そして止まらない岡本姫奈の情報流出。本当に早いとこ岡本姫奈と中西アルノを辞めさせろ #Actually #乃木坂46 #乃木坂5期生 #絶望の一秒前 #絶望の5期 #5番目の絶望 #乃木坂崩壊中 #中西アルノ #岡本姫奈 #文春砲

f:id:hyakka43ryoran:20220322233509j:plain



2022年3月22日(火)

乃木坂46 29枚目シングル「Actually...」のフラゲ日です。

 

CDをフラゲしたファンがご丁寧に

初回限定盤のBDに収録されているMVをネット上げてくれています!

 

YouTubeには後日撮り直された中西アルノ不在の

齋藤飛鳥さんと山下美月さんのWセンターver.が上げられています。

 

そしてこのMVを見たファンからは批判の声がたくさん上がっています。

 

 

 

 

これを偶然っていうのは少し無理があるでしょうw

現実と、中西アルノとリンクしまくっててwww

 

しかも真ん中の3人しかほぼ映ってないクソMV

まるで黒い羊のような、平手坂時代を思い出させるMVになっています。

 

しかもセリフ多いw

 

1つ言っておきますと、中西アルノが閉じ込められているのは誰のせいでもなく

過去の自分の言動が今になって自分に返ってきているだけですからねw

言うてしまえば自分自身のせいですから!!!

 

そしてメンバーはどう思っているかは分かりませんが、

大勢のファンは中西さんに

「二度と表舞台に現れるな!」と思っているでしょう。

 

誰もあなたを必要としていません。

あなたの居場所はもうありません。

 

どうぞこのままほとぼりが冷めるまで活動自粛をされて、

知らないうちにひっそりと活動辞退という名の引退をすればいいんです。

 

多くのファンはそう願っています。

 

 

 

そして忘れちゃいけないのが岡本姫奈。

こいつ毎日のレベルで写真やらストーリーやらがネットに出回るんですねw

 

 

 

岡本姫奈、腐ってる。本当にもう救いようがねぇ。

こんなゴミをよく採用したなSME

性格は人相に現れるとよく言ったもんですが、

それでいうとこいつものすごい性格悪そうな顔面してる。

 

こいつは明日にでも契約解除すればいい。

こんなやつが自分たちが応援してるグループにいられたら

気分悪くてしょうがない。

 

そして中西アルノと岡本姫奈、絶対仲良くなれないだろw

 

 

 

中西アルノと岡本姫奈どっちがいい?とかそういう問題じゃない。

パパ活してパンツ売ってる性格腐ってる陰キャのブスと

情報漏洩させまくる性格腐ってる陽キャのブスなんて

どっちもゴミじゃん。どっちも加入してくんな。

 

 

 

さぁ、あとは

週刊文春がどう動くか!?

今後の文春砲が楽しみですね!

 

 

 

とりあえず、乃木坂工事中でまだ未発表の新メンバー

池田瑛紗さんと川崎桜さんのお見立てが楽しみですね!