坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

【動画あり】10周年に女神たちが次々と凱旋! #乃木坂46 #10thyearbirthdaylive #生駒里奈 #伊藤万理華 #白石麻衣 #西野七瀬 #高山一実 #松村沙友理 #生田絵梨花 #日産スタジアム

 

2022年5月14日、15日に日産スタジアム

乃木坂46 10th year birhday liveが執り行われました!

 

10周年ということで、いつもとは違うなにか特別な演出があるかな?と

期待していたファンもたくさんいらっしゃったと思います。

 

そのファンの予想を大きく大きく上回ってきましたね!

 

 

 

1日目の制服のマネキンでは、

乃木坂の初代センター生駒里奈さんが凱旋!

 

 

 

ここにいる理由では伊藤万理華さんが凱旋!

 

 

 

その日限定の!生駒ちゃんと万理華ちゃんの電撃凱旋!!!

1日目からファンの心を鷲掴みにしてきましたね!

 

 

 

そして2日目!!!

ファンも「今日は一体だれが来てくれるのか!?」と

予想が飛び交っていました!

 

 

 

帰り道は遠回りしたくなる では

西野七瀬さんが凱旋!

 

 

 

最後のTight Hugでは

生田絵梨花さんが凱旋!

 

 

 

しあわせの保護色では、白石麻衣さんの凱旋!

そして、シンクロニシティまで披露!

 

 

 

卒業生MC!

更には松村沙友理さん、高山一実さんも凱旋!

 

 

 

そしてみんなでガールズルール!

センターはもちろん白石麻衣さん!!!

 

 

 

2011年8月結成、2012年2月22日デビューの乃木坂46

立ち上げから、0から創ってきた1期生の先輩たちが

このおめでたい日を祝いに凱旋してくれました!



乃木坂に限らずアイドルは次々に若い子が加入してきます。

ですが、やはり原点こそが頂点。

生駒ちゃん、白石さんをはじめ、たくさんのOGたちが凱旋してきてくれて

少しばかりですがあの頃に戻ったような気持ちになれました。