坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

真夏の全国ツアー2022 大阪城ホール、悪チュアリーでarn号泣w #乃木坂46 #真夏の全国ツアー2022 #Actually #中西アルノ #大阪城ホール #ガラム #脱退

 

真夏の全国ツアー2022 大阪城ホール2Daysが

2022年7月20日に開催されました。

中西アルノセンターver.のActually...が披露されたようですが

声が出なかったのか満足いくパフォーマンスが出来なかったのか

ステージ上で泣いてしまったようですが、

そこに対してアンチが叩いていますねw

 

 

 

 

韓国のグループで、ガラナというメンバーの不祥事で脱退したというニュースが流れましたが、

中西アルノはまだ?といったツイートも上がっていましたw

 

歌番組や乃木坂工事中ではその姿を見なくて済むメンバーでしたが

高い金を払って足を運んだ先で目の当たりにしなければならないとなると

ファンからしたらかなり不快なイベントになってしまうかもしれません。

 

せめて5期生楽曲のみの参加に留めておいてほしいものですね。