坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

hykwの代わりに選抜入りしたkngwにアンチ多数!!! tmmを選抜入りさせろの声多数!!! #乃木坂46 #好きというのはロックだぜ #金川紗耶 #林蓮音 #文春砲 #阪口珠美 #早川聖来

 

2022年7月17日の乃木坂工事中にて

30枚目シングルの選抜メンバーが発表されました。

 

今作で初選抜入りをした4期生の金川紗耶さんですが

過去のジャニーズJr.の林蓮音くんとのデートをすっぱ抜かれたこともあり

祝福の声よりもアンチコメントが多く上がっています。

 

 

 

そして金川紗耶さんではなく阪口珠美さんを選抜に入れるべきだ!

という声も多数上がっています。

 

 

 

金川さんは、乃木坂4期生の合格発表時に

「私ジャニーズ大好きだからさー、合格できてよかったー」

なんて声も拾われていたりしていましたし、

 

それでいてものの見事に文春砲を喰らったメンバーですからねw

相手もちゃんとジャニーズJr.ですしw

 

これは反感を買うなという方が無理なのかもしれませんw

 

それよりも、ひたむきに頑張っているメンバーが報われてほしい。と

そういったファンの気持ちがあるのかもしれませんね。

 

 

 

でもまぁ所詮は今休養している早川聖来さんの代わりの選抜入りでしょうし

あくまでも一時的なものだと思いますので

ここに関してはそこまで深刻な問題ではないのかなと、個人的にはそう思っています。

 

 

 

でも金川紗耶さんを上げるくらいなら

今回は特に、阪口珠美さんを選んでほしかったですね。

尊敬する樋口日奈さんと活動できる最後のシングルですからね。