坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

一番加入させちゃいけないやつがセンターになった乃木坂46!人として腐ってるパパ西アルノ #中西アルノ #乃木坂46 #Actually #パパ活 #個撮 #上裸tiktok #wakatteTV #使用済みパンツ売ります #JKビジネス #裏垢女子 #メンヘラビッチ #ZOC

f:id:hyakka43ryoran:20220227223232j:plain

乃木坂46 5期生で

29枚目シングル「Actually...」のセンターに抜擢された中西アルノさんですが

新たに問題のある過去のツイートが発掘され炎上が続いていますw

 

しかも、界隈では有名な滝沢ガレソ氏に取り上げられましたw

 

 

 

 

...アウトですw  完全にw アウトですw

アイドルとして。というより、人として!w

 

 

 

今までに上がった情報を纏めると、、、

 

パンツ買取募集

パパ活募集(金次第で本番ありを匂わすツイート)

空港で見かけた乃木坂46メンバーをdisる

低学歴、低偏差値の人をdisる

植物人間って光合成するの?という差別的ツイート

従兄弟の旦那をdisる

弟を殴るツイート

裸写真をカメラマンのおっさんに撮らせる

自身が合格したことをカメラマンのおっさんに報告し、5期生の情報を漏洩させる

おっさんとランチ、焼肉デート

彼氏バレ

TikTok映像流出

wakatteTV映像流出

etc...

 

 

 

過去ここまで最低なやついたでしょうか!?

加入前に彼氏がいただの、ジャニヲタだっただのがかわいく思えてしまいますw

 

 

 

発売前でこれだけマイナスなイメージがついてしまっていますし

曲もかつての暗い欅坂を彷彿とさせる曲調です。

清楚で女の子が憧れる女の子である乃木坂46の魅力が台無しです。

今回のシングルはかなり厳しいものとなるでしょう。

 

 

 

そしてあの文春も動き出したみたいですねw

これはもう中西アルノさんの終焉も近いですかねw

 

 

 

誰が悪いと言われれば、

ツイート主の人として終わってるメンヘラビッチの中西アルノさんと

その中西さんを合格にしてセンターに抜擢した乃木坂46の運営の方々でしょう。

 

 

 

あとちなみに、まだ未発表の5期生情報もw

 

 

 

今回は乃木坂46の10年の歴史の中で過去最悪の新メンバー加入になりそうですw

ゴミばっか集めやがってwww  運営の目は節穴か!?www

 

 

 

なかなか無いとは思いますが、、、

今作限りで活動辞退させたほうが今後の乃木坂46のためではないでしょうかw