坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

陽キャokmt、友達がたくさん!それにくらべてarnは...w #岡本姫奈 #乃木坂46 #乃木坂5期生 #絶望の一秒前 #Actually #五百城茉央 #池田瑛紗 #一ノ瀬美空 #川﨑桜

 

公開前のMVを自身のインスタグラムのストーリーに無断で上げ

更には46時間TVに出演せずに彼氏とディズニーデートを楽しみ

ちゃんと活動前に活動自粛をさせられたことでお馴染みの

乃木坂5期生 2人目の問題児・岡本姫奈さんですが

ブログに上がる写真には、メンバーとの集合写真が多いようです。

 

 

 

 

アンチ岡本が徐々に少なくなりつつありますね。

アルノと岡本の過去の失態を比べても

パパ活やパンツ売りなど

人として気持ち悪いのは断トツでアルノでしたし、

復帰後の態度や露出度も含めてアルノの方が癪に障って目に余ったんでしょうね。

 

 

 

いや、筆者今でもどっちもゴミだと思ってますけど