坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

2019-12-09から1日間の記事一覧

内部に蔓延る黒のレッテルを貼ってくるやつ、2期生にシフトチェンジ? #欅坂46

毎週日曜日24時から乃木坂工事中→欅って書けない→日向坂で会いましょう って見てるけど、欅の時はやっぱり「あぁ、、、ずーみんイジメてたのあの子かなー?あの子もそうかな?全部で5人だからあとは…」って具合に無意識に粗探ししちゃう。 . .齋藤、佐藤、上村、…

折れそうな欅の木を支えた #小林由依

あらためて紅白歌合戦のゆいぽんのパフォーマンス見て、、、あんなフラフラなゆいぽん見た事ない。..誰が主犯で誰が共犯者なのかわからんけど欅坂を壊して平手坂にしようとして結局それも耐えられず壊れた。今泉や志田やねるや米さんを黒い羊と決めつけ除け者に…

平成最後のレコード大賞と紅白歌合戦の大舞台は小林由依に頼るよりほかなかった。 #小林由依

2018年1/30,31,2/1の単独武道館公演を、昨年の紅白歌合戦で披露した不協和音のセンター平手友梨奈の右腕の怪我によりセンター不在。この事態を運営は文字通り漢字の“欅”って書けないと判断し、欅坂46⇒けやき坂46の単独公演に変更したと。..それから10ヶ月、、、…

#小林由依

こんなに特定のアイドルにハマったの久しぶりだ。。。なんだろう、、、華やかさの中に儚さがある。こういうタイプは卒業と同時に引退しそうだから怖い。それか裏をかいて彼氏と半同棲してるのを週刊誌に撮られるってオチ。もしくは卒業しても芸能活動は続けていき…

欅坂46アンダーメンバーは表題曲がどんなんなのか知らないらしい #欅坂46

・21人で欅坂46、欅の画数は21画 ・主要メンバーの相次ぐ離脱 ・歌番組にひらがなメンバーを助っ人招集 ・2期生加入 ・今更選抜制度導入、2期生7人が選抜入り ・アンダーは欅って、書かせてもらえない←New!

正直欅坂はもうダメだ。のブログを読んで改めて思う。 #欅坂46

今泉佑唯が卒業 ⇒人気もある歌唱力のずば抜けたメンバーの離脱。 ゆいちゃんずが幻になった。 志田愛佳が卒業 ⇒人気メンバーの離脱。 盛り上げてくれるムードメーカーがいなくなった。 長濱ねるが卒業 ⇒てちと肩を並べるエースの離脱。 短期間で変化しすぎな…

平手友梨奈には連絡いってない? #平手友梨奈

平手友梨奈 with 欅坂46 なん?安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sみたいやな https://t.co/JpZvwsAzjD — RT厨JinTamm (@hyakka43ryoran) 2019年11月23日 平手友梨奈 with 欅坂46 なん? 安室奈美恵 with SUPER MONKEY'Sみたいやなw

欅坂46の黒い羊って誰? #欅坂46

いじめの対象の者とそれを庇って共に矢面に立つ者をのけ者とし排除する。(今泉志田) 今まで相方だと思っていた者からは“我関せず”とした態度をとられる。(今泉小林平手) それを傍で見ていた者は嫌気がさしてその場を離れ足を洗う。(ねる) まるで悪しき日本の…

欅坂46のCDリリースが年1ペースな件 #欅坂46

メンバーからしたら リリースがない→握手会がない ってことだからそれはそれで精神的治安は良くなってるのかな? あんなのストレスでしかないし、 そこに厄介ヲタが現れて暴言吐かれて危害加えられて、、、 ってなったらそりゃー年1リリースくらいのペースじゃ…

黒い羊がビルボードで10位以内に入れなかった #欅坂46 #黒い羊

1期生全員志願した中から8名(守屋鈴本石森小林齋藤小池土生菅井)が滝行までしたのにね…w でも今泉志田米谷ねる原田がいなかったけど、発売当初は色んなランキングで1位だもんね。 握手券付けりゃ売れるんだねー。 運営もそれにあぐらをかいてこんな怠慢よw 1…

田村保乃ちゃんが大学時代に彼氏がいたとか何とかっていうツイート #田村保乃

いるだろそりゃw 知らんけどw こんだけ可愛いんだからw なんなら今彼氏いてもなんも不思議じゃない!

欅坂46 9thシングル発売延期 #欅坂46

平手監督のGOサインが出ない 瞬足鈴本の離脱 小林由依の登板過多 渡邉理佐のコンディション不良 ルーキー田村森田に頼りすぎた 主砲織田奈那の欠場 平手監督のGOサインが出ない瞬足鈴本の離脱小林由依の登板過多渡邉理佐のコンディション不良ルーキー田村森…

追た卒は今 について #欅坂46

今泉佑唯の卒業で幻になったゆいちゃんず。 長濱ねるの卒業。 志田愛佳の卒業。 織田奈那と鈴本美愉の実質活動休止の現状。 そしてなにより笑顔を失った平手友梨奈。 これでもまだ推してたヲタへの最終勧告かな?w 「追た卒は今」についての仮説 ・運営スタッフ…

乃木坂内部規定では20歳過ぎたら恋愛は自己責任。 #小林由依

ろってぃーの時に流れ出てまとめられた乃木坂内部規定では20歳過ぎたら恋愛は自己責任。っていう項目があったなぁ。 そうか、ゆいぽん20歳か!それはそれは!これからが楽しみだ! もうすぐ…な気がするんだけどね。。。

俺が推すと卒業、脱退、スキャンダルに見舞われてたんだけどね... #織田奈那 #小林由依

いやこれ、正直失礼な話さ今回は流石に小林さんだと思ったんよ。今まで俺の推してきたメンバーは、俺が推したらすぐ卒業,脱退 or スキャンダル ってのが続きまくってたから! 元℃-ute 梅田えりか元AKB48 増田有華元ももクロ 早見あかり元スマイレージ 前田憂…

井口眞緒の相手の俳優さんって?そして復帰するの?このまま卒業? #井口眞緒

あと因みに、井口も食らった。そして認めた。ブログで謝罪したw暫く活動を自粛するとw 坂道で初めてじゃない?スキャンダル認めたのwひらがなもこれから上がってくってことろだったのにねー…。 それにしても織田奈那とか井口眞緒とか主要じゃないメンバーに…

織田奈那の文春砲 #織田奈那

オダナナが撮られたw まさかのオダナナwいや、服オシャレやん!高そうやん!お相手の男性は服飾系専門学校に通う学生さんとの事。合鍵渡してて半同棲ですって。みんな連れ込むねーwしかもこの大事な時期にw来週東京ドーム公演なのにここでスキャンダルwやっ…

由依ちゃんは1列目1番 #小林由依

正直由依ちゃんが選抜入りするってのは聞かなくてもわかってたからそこだけは安心して見てた。強いて言えば、、、センターにはならないで欲しかったかなぁ。。。 センターが嫌って訳じゃなくて、ここまで平手友梨奈を引っ張ってきたんだから、ここで変えられると新…

欅のアンダーメンバー

確かに選抜は強くなきゃいけないけどアンダーにもパフォーマンス能力が結構求められるから、、、そう考えたら鈴本をアンダーセンターにするって言うのはある意味ありっちゃありなのか? 乃木坂でいうと、15thと18thのアンダーみたいなことか?メンツ見て、、、納得…

欅坂46 初選抜 #欅坂46

2019年9月8日 24:35~欅って、書けない?で選抜発表があったね。正直予想が着いた部分と全く予想外だった部分があって驚いた。予想→結果梨加、理佐、ぽん、土生は選抜入り確実と見てた→選抜入り鈴本フロントと疑わなかった→アンダーるんちゃん、ほのちゃん、…

もし選んだ道が少し違っていたら... #長濱ねる #今泉佑唯 #平手友梨奈

改めて自分では想像もできないキツくて窮屈で華やかに見せてて実は辛いことの方がずっとずっと多い世界で生きてる人っているんだなーって。 そう考えると自分って普通だなー、楽してるなー、ゆとりだなー、って思う。まぁあっちはそれだけ金がいいんでしょう…

欅って、書ける?

志田→今泉→米谷→ねる2期生入ってきたけどそれはそれとして、、、もう“欅”って書けないよね。平手がずっーとあんなんならそのしわ寄せは間違いなくゆいぽんとりさに来るだろうね それにしても可愛い!スキャンダルはすぐそこな気がしてならない!これはもう感覚…