坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

折れそうな欅の木を支えた #小林由依

f:id:hyakka43ryoran:20191209173915j:plain

 

あらためて紅白歌合戦のゆいぽんのパフォーマンス見て、、、あんなフラフラなゆいぽん見た事ない。
.
.
誰が主犯で誰が共犯者なのかわからんけど
欅坂を壊して平手坂にしようとして結局それも耐えられず壊れた。
今泉や志田やねるや米さんを黒い羊と決めつけ除け者にした。
平手友梨奈に依存しすぎた。
小林由依の底力と2期生の加入があって、空中分解は免れたものの、最悪の一方を辿ってたことには間違いないよ。


乃木坂じゃありえないだろう、こんな事。


黒い羊のヒット祈願で1期生全員が滝行を志願してたけど、あれは辞めることが決まってた、もう既に辞めていた4人に対する懺悔の気持ちの表れでもあったのかな?


そして手を挙げた時に涙を流しながらも滝行に行かなかった上村と佐藤…。