坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

欅坂46の避雷針は? #平手友梨奈

f:id:hyakka43ryoran:20191210071355j:plain

 

ファンがいれば、当然の如くアンチも湧く。

その攻撃の対象は運営の人間だったりキャプテンに風当たりがくるが、

1番風当たりが強いのは間違いなくセンターに立つ人間だろう。

 

1番前の真ん中に立ち、グループの象徴として君臨する存在。

乃木坂46なら生駒ちゃん、欅坂46ならてち、日向坂46ならこさかな

 

そんなグループの避雷針の存在とは???

 

欅坂46の避雷針が平手友梨奈なら、その平手友梨奈の避雷針が必要になってくるのではないか?

何もかも一人ですべて背負い込んでいたら確実にいつか潰れる。