坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

彼氏バレした相手がホストって… #石森虹花 #欅坂46 #櫻坂46 #文春砲 #スキャンダル #改名 #卒業

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20201004024226j:plain

 

欅坂46 石森虹花さんが文春砲を喰らいましたね。

そして9/30でグループを卒業。

元々卒業を希望していたみたいですし、希望が通ったということでしょうか?

スキャンダルがあれば決定的ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人のブログにはホストさんとのことは一切かかれていませんでしたね。

まあ今までスキャンダルを起こして卒業していったメンバーで、ブログで堂々と謝罪したメンバーってあまりいませんし。

まぁ、自宅で会っていたみたいですが、いかんせん決定的な写真がないのがパンチにかける気がします。

 

 

 

掲示板にも石森はホスト狂いである。と書かれるくらいですからw

 

 

 

まず1回しか店に行っていないのに、何回も自宅でデートしてること自体がおかしいというか。。。

ホストのお兄さんが狙っていたのか何なのかわかりませんがw

 

 

 

 

運営からのお知らせですが、、、お得意の当日卒業発表w

 

 

 

週刊文春でスキャンダル発覚→当日卒業発表

志田愛佳の時と同じですね

 

 

 

10月で欅坂46は『櫻坂46』に改名し、生まれ変わります。

欅って、書けない?を見ていてもわかりますが

今グループを一番盛り上げて、引っ張っているのは2期生の皆さんです。

新体制にせざるを得ない状況なのもよくわかりますし、世代交代も頷けます。

欅坂46』であるうちに身を引く。というのも

ある意味真意なのかもしれません。

 

 

 

それにしても、幻に終わった9thシングルの選抜フォーメーションで

アンダーに落ちたメンバーが次々に辞めていきますね。

長沢、織田、鈴本、石森。

しかも4人とも男がいたっていう共通点も同じw

 

 

 

もう欅坂46は全員彼氏持ちっていう前提で応援した方がいいのかもしれませんね?w