坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

今泉佑唯さん第一子出産!母子ともに健康!マホトと入籍する?それともシングルマザー? #今泉佑唯 #欅坂46 #櫻坂46 #シングルマザー #ワタナベマホト #渡辺摩萌峡 #児童ポルノ禁止法違反 #逮捕 #暴行傷害 #YouTuber

f:id:hyakka43ryoran:20210626084837j:plain

 

 

明るいニュースです!

元・欅坂46で現在は女優の今泉佑唯さんが6月25日に第一子を出産されたと報道がありました。母子ともに健康だそうです!

身重の時期に心労が重なりましたが、無事にご出産されたようで何よりです。おめでとうございます!

 

 

 

さて、問題は相手ですよねw

子供の父親であるワタナベマホトさんは、現在は釈放されているんでしょうが入籍はまだしていないようです。

親が許さないでしょうし、入籍は無理かなー?

 

そうなるとシングルマザーとして子供を育てていくことになりますね。

まぁ、子供のことを考えるとその方が安全かと。

でもこういうのって皮肉なもんで、相手側に似てる子供が生まれがちですよね。

 

 

 

自分がおなかを痛めて生んだ子供は何にも代えがたい存在でしょうし、今泉さんのご両親やお兄さん方からしても可愛い存在であることには変わりないのでしょうが、、、

 

父親があれでは、いない方がマシなのかな?という外野からの意見です。

 

 

 

Twitterでは祝福コメントが溢れていますね。

 

 

 

 

今泉さん、改めましておめでとうございます♪