坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

犯罪者と交際して子供を授かった坂道OGという共通点 #大和里奈 #今泉佑唯 #乃木坂46 #欅坂46 #櫻坂46 #ワタナベマホト #渡辺摩萌峡 #高橋祐也 #児童ポルノ禁止法違反 #暴行傷害 #覚せい剤取締法違反 #妊娠 #出産 #内縁の妻 #三田佳子

f:id:hyakka43ryoran:20210704122929j:plain

女優 三田佳子さんの次男で、複数回の覚せい剤取締法違反の罪で逮捕された高橋祐也氏との間に子供を授かり

入籍しないで出産し内縁の妻として育児しながら旦那を支えている

元・乃木坂46 大和里奈(乃木坂46LLC唯一の契約解除メンバー)。

f:id:hyakka43ryoran:20210704125147j:plain

この人達は稼ぎがなくても、高橋さんが糖尿病を患っていたとしても

三田佳子というスポンサーがいるので暮らしていくには困らないだろう。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210704123536p:plain

 

付き合っていて妊娠がわかり婚約を発表したものの、その直後児童ポルノ禁止法違反で逮捕された

人気YouTuberとして活動していたワタナベマホトとの間に女児を出産した

元・欅坂46 今泉佑唯(Seed&Flower合同会社からエイベックスに移籍したが2021年6月30日をもって契約解除)

f:id:hyakka43ryoran:20210704125300j:plain

今泉さんは所属事務所と契約を解除しており、ワタナベ氏は自身のYouTubeチャンネルを削除。

バックに大きなスポンサーがいるわけではないので

これからどうやって育児をしながら家族として暮らしていくのだろうか。

もしくは婚約解消し、今泉さんは実家に戻りシングルマザーとして子供を育てていくのか。

 

 

 

2021年2月に乃木坂46 official YouTube channelにて

1st aniversary liveを 1期生が実況するというライブ配信があったのですが

大和里奈さんの時だけメンバー全員が静まり返るという現象が起きましたw

しかも、地震まできましたw

 

 

 

今泉さんも近い将来こんな感じの扱いになるんですかね!?