坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

こさかな休養発表。ゆっくり休んでください! #小坂菜緒 #naotalk #日向坂46 #けやき坂46 #こさかな #君は誰 #ヒノマルソウル #日向坂で会いましょう #ひらがな推し #小坂な #annkw #日曜のへそ #休養 #seedandflower

f:id:hyakka43ryoran:20210627113912j:plain

 

 

日向坂46の小坂菜緒さんが体調不良のため休養を発表しました。

 

Twitterでもおひさまの皆さんから心配の声が寄せられいます。

 

 

 

 

 

 

写真集発売の6月29日を目前に、このような形になってしまい

本人が一番悔しいでしょうが、今の小坂さんは

ライブリハ、レッスン、ミーグリ、写真集、ファッション誌、テレビ、映画、ラジオ、etc...

売れっ子であるが故の超多忙スケジュールです。

特にここ数日は本当にパンク寸前で頑張っていたんだと思います。

 

無理やりにでもどこかで休まないと本当に取り返しのつかないことになりかねません。

坂道ファンは、そんな前例を知っているでしょう。

 

今回はW-KEYAKIZAKA FES.2021の直前であり写真集発売の3日前など

少しばかりタイミングが悪かったと思われるかもしれませんが

休むタイミングはいつでもいいと個人的に思っております。

 

ファンはいつまでも待っているのは間違いないので

どうが存分にゆっくり休んでほしいと思います。

 

 

 

それにしても、、、今に始まったことではないですが

Seed&Flower合同会社の所属アーティストへの対応のずさんさよ。

ホントに擦り切れるまで酷使しすぎ。

タレントを何だと思っているんでしょうか?

濱岸ひより、松田好花さん、富田鈴花さん、宮田愛萌さん、佐々木美玲さん、に続いて小坂菜緒さんまで。。。

いつ倒れてもおかしくない状況ではありましたけど、マジで倒れるまで酷使するとは…

所属タレントを売り込むだけでなく守るのも事務所の仕事なんじゃないでしょうかね?

 

 

 

『乃木坂の生駒ちゃん、まいやん、なーちゃんは休養しなかった』

みたいなこと言う輩も一定数いますが

それは他人と比べるもんじゃないですからね。

 

 

 

これからは、もう少し仕事もセーブして

無理ないご活躍を期待しております!

何はともあれ、ゆっくりしてください♪ また元気な姿で会えますように♪