坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

こりゃあ流産コースだなーw #今泉佑唯 #ワタナベマホト #渡辺摩萌峡 #逮捕 #児童ポルノ #児童ポルノ禁止法違反 #流産 #YouTuber

f:id:hyakka43ryoran:20210320123301j:plain

 

はい!新たなニュースが飛び込んでまいりましたw

失意のどん底今泉佑唯さんが、救急搬送されていたことが週刊文春の調べにより明らかになりました。

 

news.yahoo.co.jp

 

 

 

記事によりますと、、、

今泉さんの携帯電話に警察から自宅に帰るように指示する内容の連絡があった。

言われたとおり帰宅した後、警察が訪れてワタナベ容疑者に手錠をかけた。

そのあと今泉さんを心配したご友人が今泉さんに連絡するも連絡がつかず、不審に思ったそのご友人が通報。

今泉さんは真っ青な顔で怪我をしているのか出血も見られた。と、、、

 

 

 

今泉さん宅にご友人が駆け付けた時にはすでに倒れており、ご友人が慌てて119番通報されたんでしょうかね!?

 

 

 

いやwww ここまでwwwwww

警察から連絡があって自宅で、それも自分の目の前で婚約者が手錠をかけられるとはwwwww

妊婦なのにね、、、おなかの子にも響くでしょうよw 

マタニティーブルーとかも聞きますし、妊娠中は精神面があまり安定しなかったりしますからね。

そんな中で、、、これwww 自宅に手錠をかける冷たい音が響いたwwwww

 

 

 

そんで記事にも書かれてありましたが、やっぱりマホトのこと許しちゃってんじゃんねw

こんなの許しちゃったらどんどんつけあがるだけなんだからw

早く見切りつけなきゃダメだったんじゃないの?w

 

 

 

これさwww ホントに子供産むの?ってか産めるの?www

 

流産コースじゃないの? 流産しなくても獄中結婚?w

 

ていうか今泉さんはここまでしてワタナベマホトと結婚したいのかね?

時期的に堕胎できないから何もなければ産むしかないのかな?

子供が生まれたら、育てられる?施設に預ける?

子供が欲しくても出来ないご夫婦に養子に出す?

今は特別養子縁組を仲介してくれるNPO法人もあるみたいだし。

 

、、、まぁ何でもいいけどwww

 

 

 

こういうのって書類送検で済むパターンが多いんだろうけどね、

事前にわいせつ画像を消してり余罪も出てきそうだったし

何より「ワタナベマホトを逮捕」って大々的に報じられるからね。警察も気合入れたんだろうねw 

 

 

 

なかなか視聴者を飽きさせない、元アイドルとYouTuberの鑑ですわw

 

 

 

そしてみなさんお忘れの方もいるかもしれませんが これの元凶

志田愛佳ですよ!?wwwww

f:id:hyakka43ryoran:20210320132827j:plain