坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

ヤリチンアナウンサーと別れたらしい斎藤ちはるさん #斎藤ちはる #乃木坂46 #テレビ朝日 #小林廣輝 #TBS #赤坂のドンファン #熱愛 #スキャンダル #二股 #アナウンサー #六本木 #赤坂

f:id:hyakka43ryoran:20210626080752j:plain

 

 

TBS小林アナとテレビ朝日斎藤ちはるさんの熱愛報道が世に出回りましたが、そのすぐ後に小林アナの二股が発覚w

 

その後、最大6股だったと判明w

さらに週刊Fridayに情報を提供した合計12人の女性によると以前から女癖が悪く、二股三股を常習していたとかベッドの下から大人のオモチャがたくさん出てきたりとか避妊もしなかったりとかw

 

ちはるさんも乱雑に扱われたのではないか?と心配の声もでています。

 

 

 

小林アナはNスタとアッコにおまかせ降板かな?

そんでほぼ懲戒免職みたいな形の退社って流れになるんじゃないかな?

TBSアナウンス部にも居づらいでしょうしw

 

 

 

ゆーてちはるさんもこの男相手にどこまでいってたかなんて分かりませんからね。

恋人じゃなくてセフレ同士の関係だった可能性もあるし、

お互いがかけがえのある存在であれば別にそれはそれでw

 

 

 

退職して友人と起業してYouTuberになりたい。とか仰ってるみたいですけど

つい先日もYouTuber達の大宴会がすっぱ抜かれて大騒ぎしてますけどw

 

 

 

『ヤリチンアナウンサー・小林廣輝チャンネル』開設の日も近い?

 

あと、ちゃんと避妊はしましょうねw