坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

元欅坂46今泉佑唯 暴行系YouTuberワタナベマホトとデキ婚w #今泉佑唯 #ワタナベマホト #欅坂46 #YouTuber #妊娠 #結婚 #デキ婚 #授かり婚 #おめでた婚 #傷害事件 #欅って書けない #そこ曲がったら櫻坂 #櫻坂46

f:id:hyakka43ryoran:20210121023416j:plain



はい!すげーニュースが飛び込んできました!

 

体調不良を理由に芸能活動を休業していた元・欅坂46で女優の今泉佑唯さんが

2019年6月に女性に暴行をしたとして報道をされていたYouTuberワタナベマホトさんと

結婚するとニッカンスポーツが報じています。

そして今泉さんは現在妊娠5ヶ月で安定期に入っているというそうです。

f:id:hyakka43ryoran:20210121031503j:plain

 

 

 

この報道によりTwitterがかなり賑わっています!w

#乃木坂46ANN の時間ですが、今泉報道も負けないくらい賑わっていますw

 

 

 

 

 

 

・8月に今泉佑唯さんが新型コロナウイルス感染発覚

・9月にワタナベマホトさんが新型コロナウイルス感染発覚

→SEX(濃厚接触)で感染w

 

今泉佑唯さんが10月から体調不良を理由に休業

→悪阻(つわり)w

 

今泉佑唯さんは友人の紹介でワタナベマホトさんと知り合う

→そらちぃさんと付き合ってる志田愛佳さんが絡んでる?w (長濱ねるさんとSHE'Sの井上竜馬さんの一件もあるw)

 

納得いく点が多くてこれまた草生えますね!

 

 

 

以前、動画内でワタナベマホトさんがこんなことを言っていました。

 

 

 

特大のブーメランで草超えて森

 

 

 

元アイドルのデキ婚、まだ22歳と若い、元欅メン、相手がワタナベマホト、と

色々突っ込みどころが多いですが、、、

所詮はアイドルを卒業した人、SEED&FLOWERを離れAvexと契約している女優さんです。

恋愛報道もそこまで、w

志田の件とかw現役時代だったらとびっきり炎上したんだけどなー...

妊娠報道みたいな大きな報道なら尚更、現役メンであってほしかったなー。

卒業生の報道はイマイチね、パンチの欠けるんですよねー。

 

 

 

まぁなんにせよ、お幸せに!w

 

 

 

家庭内暴力とか、なければいいですねーw