坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

ここまで男運が無いとはね...ここまで堕ちるかね... #今泉佑唯 #ワタナベマホト #渡辺摩萌峡 #欅坂46 #櫻坂46 #逮捕 #児童ポルノ #わいせつ画像 #未成年 #コレコレ #YouTuber

 

f:id:hyakka43ryoran:20210318095628j:plain

 

元人気YouTuberがとうとうお縄ですw

ワタナベマホト容疑者が児童ポルノで逮捕されましたw

 

 

 

人気YouTuberとして地位を確実なものにしつつあったワタナベ容疑者ですが

婦女暴行、児童ポルノ法違反等、なかなか素行はよくなかったですね。

 

 

 

 

 

 

欅坂46今泉佑唯さんとお付き合いされていたみたいで

今泉さんの妊娠がわかり、最初は受け入れられなかったみたいですが

腹をくくって婚約。公に発表した途端に、、、堕ちましたwww

 

 

 

・結婚発表した途端に児童ポルノを仕掛けた中学生の女の子が暴露、それをコレコレ氏が自身のYouTubeチャンネルで暴露w

・所属していたUUUMから契約解除w

・離婚しますと発言w

・逮捕w←NEW

 

しかも身重の今泉さんの目の前で逮捕www 妊婦にこれはキツイってw

 

 

 

 

 

 

もう堕胎も期間的に無理でしょうからお腹の子は産むしかないですね。

そしてここまで来たら結婚は相当厳しいでしょう。厳しいどころかまず無理かなw

ご両親も賛成はしてくれないでしょうし。逮捕歴ついちゃいましたからねw

 

 

 

でもマホトに惚れた今泉さんのことですから、

「また1からやり直せばいいよ!」的なこと言って許しちゃって

なんやかんやで入籍しそうな気もしますけれどもねw

 

ダメ男を好きになる女性ってどこかそういうとこありません?w

なんだかんだで全部許しちゃうみたいとこw

 

 

 

さぁ、はたしてそんな2人に未来はあるのか?w

そして、欅坂メンは祝福してくれるのか?w