坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

星野みなみに文春砲♡ らじらー!サンデーを仮病で休んで彼と甘々デート♡「みなみ、お金持ち大好き♡」 #星野みなみ #文春砲 #スキャンダル #卒業 #乃木坂46 #らじらー #御曹司 #新宿 #阿佐ヶ谷 #お泊り #君に叱られた

f:id:hyakka43ryoran:20210923015320j:plain

 

2021年9月22日(水) 乃木坂46 28枚目シングル「君に叱られた」発売日に

文春から一報が届きましたw

乃木坂46 1期生 星野みなみさんが4歳年上の通販会社御曹司の彼氏との甘々デートが発覚!

 

乃木坂46を結成当初から支えてきてくれた功労者の1人ですね。

後輩も活躍してきていて、高山一実さんが今シングルで卒業を発表し

28枚目シングルが発売したこのタイミングにバレましたw

 

 

 

いや、それにしてもw

らじらー!サンデーを体調不良という名目で休んで彼氏さんとデートとはw

直前のSHOWROOMで来ていたデニムのワンピースがそのままですねw

 

 

 

星野みなみさんは今まで約10年間目立ったスキャンダル等が無かっただけに

正直、今回はファンも予想していなかったのではないでしょうか!?

 

処分はどうなるんですかね? 高山さんより先にパパッと卒業措置ですかね?

人気メンだからスルーですかね?w 今野さんまた丸坊主案件?w

 

 

 

そしてTwitterでも盛り上がっています!

 

 

ではここで2017年にまとめられた

毎度の「乃木坂内部規定」を振り返っていきましょう!

 

 

 

それにしてもさ、、、お金かけてミーグリのチケットとって、

CD何十枚も買って、有料会員になって、モバイルメールもとって

ライブにも足を運んで、グッズも買って、生写真も集めて、写真集も買って、

 

 

 

その結果がこれですよ!これ!!!

 

 

 

ファンの皆さんが怒る気持ちもわかりますけどね、

 

 

 

これは持論なんですけど、

やっぱりアイドルなんてもんは

「いかにお金をかけずにどれだけ楽しめるか?」

がミソだと思っています!

 

 

 

ついでに、各方面の方々のお言葉を。w

 

 

 

最近、峯岸みなみさんの熱愛が報道されて

女優の浜辺美波さんの熱愛が報道されて

次の「みなみ」は誰だ!?となっていたところで

3番手は乃木坂46星野みなみ」さんでしたねw

 

次は「梅澤美波」さんかな!?

櫻坂46「小池美波」さんもいますね!