坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

星野みなみが東京ドーム公演中にかずみんに謝ったらしいけどさ? #乃木坂46 #星野みなみ #高山一実 #乃木坂46真夏の全国ツアー2021FINAL #一期生 #生田絵梨花 #樋口日奈 #齋藤飛鳥 #和田まあや #秋元真夏 #東京ドーム #文春砲 #御曹司

f:id:hyakka43ryoran:20211122162926j:plain

 

2021年11月21日の真夏の全国ツアーFINAL 東京ドーム公演を最後に

乃木坂46 1期生の高山一実さんがグループを卒業されました。

 

その東京ドーム公演で、少し前に文春砲を喰らい話題になった星野みなみさんが

高山一実さんに最後にちょろっと謝った?とのツイートを見かけました。

 

 

星野さんは文春砲を喰らったことがきっかけで28枚目シングル「君に叱られた」のプロモーション活動を一時的に休止。

 

そしてほとぼりが冷めると、何もなかったかのように歌番組やラジオなどにしれっと出演。

 

 

 

やはりこんなもんでしたか。

 

 

 

松村沙友理さん、西野七瀬さんのように選抜に優遇されているメンバーは

運営がもみ消すなり、しばらく休ませるなりしてラジオで謝罪して何事もなかったかのように現場復帰。

 

川村真洋さん、能條愛未さんのようにアンダーメンバーは

更にアンダー固定でその年か次の年度末に契約更新せずに卒業。

 

 

 

過去にまとめられた乃木坂内部規定の通りですwww

 

 

 

ファンの反応を見ても、星野さんから特に反省の色が見えないようですね。

これでも1期生ですけどね、さすがに後輩への示しがつかないのではないでしょうか?

 

 

 

 

現在の乃木坂では、1期生の生田絵梨花さんが2021年いっぱいでの卒業を発表しており

2期生の新内眞衣さんも1月いっぱいをめどに卒業を発表しています。

 

センターを何度も務めている齋藤飛鳥さんはまだ在籍し続けるでしょうが

選抜アンダー含め、これから乃木坂46は確実に3期4期主体になっていくでしょう。

 

 

 

あんなことがあった星野みなみさん

彼氏持ち、若しくは婚約者持ちの星野さんですが

一体いつまで乃木坂46の〝選抜枠〟に居座る続ける気でしょうかね?

f:id:hyakka43ryoran:20211122171552j:plain