坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

星野みなみ活動自粛を報告♡「みなみ、あの日はホントに体調悪かったんだもん♡」嘘乙w #星野みなみ #乃木坂46 #文春砲 #活動自粛 #君に𠮟られた #スキャンダル #新宿 #阿佐ヶ谷 #お泊り #卒業 #鹿島康秀 #らじらー #御曹司

f:id:hyakka43ryoran:20210925134135j:plain

 

先日、文春砲を喰らった乃木坂46 1期生の星野みなみさんが自身のブログを更新。

一連の報道について謝罪と弁明を綴られていました。

blog.nogizaka46.com

 

ブログによると、、、

・17日に発熱。PCR検査は陰性。

・18日、19日も体調が優れず仕事を休んで療養。

・写真の男性に自宅に来てもらった。

・まるでズル休みのように見えてしまった。

 

 

 

…と書かれていましたが、、、

 

 

 

違いますやんw

 

 

 

ガッツリ新宿と阿佐ヶ谷でデートしてますやんw

お酒も飲んでますやんw(ちな今、緊急事態宣言中w)

彼氏のおうちと自宅でお泊りしてますやんw

 

嘘はいけませんよ、嘘はwww

 

そして、28枚目シングル「君に叱られた」のプロモーション活動自粛を発表。

これはメンバーに合わせる顔がないのと、事務所的にも出させるわけにいかなかったのでしょう。

まぁ、代わりはいくらでもいるのでねw

 

 

 

Mステの佐藤楓さん素敵でしたね!

 

 

 

Twitterでも様々な意見が飛び交っています。

 

 

 

SMEとしては、やはり人気メンはお咎め無しなのでしょうか!?

 

28枚目はとりあえずお休みして

29枚目で復帰を、、、するかどうかわかりませんが

3列目で何事もなく選抜復帰するのか

少しアンダー落ちして、ほとぼりが冷めたら選抜復帰するのか

そんなところではないでしょうか!?

 

 

 

今の乃木坂46には、2期生も3期生も4期生も

アンダーで燻ぶらせているのがもったいない

素敵なメンバーがたくさんいらっしゃいます。

 

まだ選抜に入ったことがないメンバーもいます。

 

 

 

これを機に、そんなメンバーに陽の目を浴びてほしいものですけどね。。。