坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

スキャンダル起こしそう、早期脱退しそうなメンバー #乃木坂46 #櫻坂46

 

f:id:hyakka43ryoran:20210312093441j:plain

 

 

今回は筆者が個人的に推しているメンバーを書き綴っていこうと思います。

というのも、過去に筆者が推したら卒業や脱退やスキャンダルに見舞われるということがとても多くありました。

そして最近また新たに「これだ!」っていうメンバーがいるので、ちょっと書き綴っていきます。

選ぶ基準は感覚です。確固たる何かとかは全くありませんのであしからず。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210312094424j:plain

・田村真佑さん

...田村さんはどことなくスキャンダルに見舞われる雰囲気が見受けられます。

普通に彼氏いそうだし男が途切れてなさそうに見えます(個人的に)。

なんとなくイケメンに弱そうというか、ガードが緩そうというか、そんな感じです。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210312095828j:plain

・早川聖来さん

...過去の彼氏さんとのプリクラもそうですが、外見や顔つき、話し方や雰囲気からとても恋愛体質に思えます。

乃木坂に入れるくらいのビジュアルをお持ちですから男には困らないでしょうけれど、早川さんは顔と性格と金銭面と...と総合的に判断して男性とお付き合いしてそうです。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210312100637j:plain

・遠藤さくらさん

...遠藤さんはスキャンダルではなく、早期卒業しそうな感じが見受けられます。

センターを務めていたからか、どことなく生駒さんや平手さんと同じような雰囲気を感じます。

早めに乃木坂を旅立ちモデルに女優に幅広く活躍しそうな半面、スマイレージで活動されていた前田憂佳さんのように人気絶頂もしくは頂上目前の発展途上の時期にスパッと芸能界ごと引退しそうな儚さも感じられます。

 

 

 

[結論]

アイドルも大概、彼氏いたりする(欅や志田を見る限り)。

いかにお金をかけずにどれだけ楽しめるか!?が大事(持論)。

 

 

 

~おまけ~

先日卒業されました元櫻坂46の松平璃子さんですが、外見の雰囲気やハイブランドな一面からどことなく坂口杏里さんと重なる部分が多く見受けられました。

もしかしたら単純なスキャンダルを文春にすっぱ抜かれるかなーと思っていたのですが、その前に卒業されてしまいましたね。

これは少し見当違いでした。

ですが、これからも何かあるかもしれませんからまだまだ注目する価値はありそうです。