坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

※これはアイドル番組です #日向坂で会いましょう #ひなあい #日向坂46 #渡邉美穂 #富田鈴花 #加藤史帆 #高本彩花 #小坂菜緒 #寿司ワゴン #オードリー #annkw #若林正恭 #春日俊彰 #カスミっち

f:id:hyakka43ryoran:20210706125446j:plain

 

2021年7月5日放送の日向坂46の冠番組『日向坂で会いましょう』にて

ニーハイを履いた一軍メンバーとその他の三軍メンバーのタイマン企画 the Finalから

渡邉美穂さんvs富田鈴花さんの『タイマン寿司ワゴン引き』を見たファンから

「これアイドル番組か?w」と話題になっています!

 

 

 

 

ちなみに寿司ワゴン引きの発端となったのがアンガールズ田中さんw

 

 

 

更に高本彩花さんvs富田鈴花さんのタイマン剣道でも

流石、全力バラエティー集団・日向坂46のみなさんですね!

 

 

 

 

そしてラストボスの渡邉美穂さんを倒した富田鈴花さん

日刊スポーツに記事が掲載されていました!

 

 

 

収録語に若林さんのパネルを持ち帰った加藤史帆さんw

f:id:hyakka43ryoran:20210721024034j:image

 

 

 

 

番組の最後に三週分の長時間木箱に座らされて怒り心頭の齊藤京子さんのスタッフさんへのお言葉!

 

 

 

急遽若林さん不在のなか行われた収録でしたが、メンバーの団結力といつでも全力な姿勢、常にストイックに貪欲に笑いにしがみついてきた実力が光りました!

自然なガヤ、自然なボケとツッコミ!

バラエティーインナーマッスルがしっかり鍛えられています!

 

更には編集スタッフの光るセンスにカメラさんとの連係プレーも相まって

すべてが良い方向に転がって行っていましたね!

 

次回は若林さんと佐々木美玲さんが復帰!次も楽しみです!

 

 

 

そして春日さん、若林さん不在のなかでの進行お疲れ様でした。

 

 

 

そんでこのテロップのネタの多さよw