坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

avexから解雇 元犯罪者の旦那を養いながら子育てをする二重苦 #今泉佑唯 #欅坂46 #櫻坂46 #志田愛佳 #ワタナベマホト #渡辺摩萌峡 #avex #契約解除 #契約終了 #AV堕ち #YouTuber #妊娠 #出産 #暴行傷害 #児童ポルノ禁止法違反

f:id:hyakka43ryoran:20210704093107j:plain

 

欅坂46 1期生で暴行傷害及び児童ポルノ禁止法違反の罪で逮捕されたワタナベマホト容疑者との間に女の子を出産されたタレントで女優の今泉佑唯さんが、6月30日をもって所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーとのマネジメント契約を終了したことが報道されました。

 

 

 

Twitterでもファンから呆れたような声が上がっています。

 

 

 

今泉さんは2021年1月に妊娠を発表し、ワタナベ氏の事件で逮捕などいろいろありましたが無事出産され

育児休暇等で1年半くらいは活動を抑えて今後もエイベックスで芸能活動を続けていくものだと思っていましたが

オフィシャルファンクラブ「ずみちゃんはうす」の全サービス終了するということは、そういうことだった。ということですねw

 

YouTuberデビュー?AV堕ち?ホントに入籍?シングルマザー?等々

ネット記事には様々な憶測が書かれています。

信憑性には欠けますが、今泉さんの考えや決断も常識外れな部分が多く見られるので、どう転ぶか予想しづらいところではありますw

 

今泉さんは強情な部分があるようで、他人第三者から否定されると意地でもそれを突き通したくなる性格なのではないでしょうか。

今回の件も十中八九事務所からワタナベ氏と別れるよう言われていたんではないでしょうか?

妊娠がわかった時も相手が相手なだけにおそらく間に合う内に堕胎も勧められていたと思います。

 

ただでさえ今は素行の悪いYouTuberというのはより一層世間からのイメージが悪いです。

芸能界はイメージ商売ですから、事務所としてもこれ以上厄介者を扱いたくないんでしょう。

6月25日に出産し、6月30日をもって契約終了という流れになった、と推測できます。

 

 

 

今後はどうしていくんでしょうね?

運よくどこかの事務所に拾ってもらえるのか、はたまたYouTuberとして活動していくのか、

世間一般の意見ではワタナベ氏とはもう縁を切った方がいいという声が大多数ですが、今泉さんのことですから素直に意見を飲み込むことはないでしょう。

 

ご実家のご両親やお兄様方が許してくれるのであれば、婚約解消し実家に戻って子育てしながらゆっくり今後について考えるのもありなのではないかな?と思います。

まだ23歳でいくらでもやり直しがききますからね。

 

ただ、元犯罪者の旦那を養いながら子育てもしていくという二重苦の人生を歩むことになるのは避けたいはずですが

ワタナベ氏入籍し、娘さんとワタナベ氏と心中覚悟で生き続けるというのもそれもまた今泉さんらしい決断かと思いますw

 

 

 

そして忘れないでほしいのが、この元凶は志田愛佳

f:id:hyakka43ryoran:20210704100754p:plain