坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

まともに返事も挨拶もできない24歳の社会人 #欅って書けない #欅坂46 #渡辺梨加 #長沢菜々香 #ベーカリー #デッセム #廣瀬さん #欅坂46パン屋事件

 

f:id:hyakka43ryoran:20200420141448j:plain

 

 

 

2020年4月19日に放送された「欅って、書けない?」にて

渡辺梨加と長沢菜々香の返事もまともにできない態度が物議を醸しています。

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20200420141505j:plain

 

 

 

ロケをさせてもらっている立場なんだし、教えてもらっている立場なんだから

アドバイスを頂いたりご指導ご鞭撻を頂いたら

「はい!」

「わかりました!」

「ありがとうございます!」

くらいは言えないとね、、、

ぺーちゃんもなーこちゃんも社会人だし

ぺーちゃんなんかもう24歳なんだから。

 

 

 

Twitterでは欅と日向のキャプテン比較なんてのもされていますね。

 

やっぱり些細なことでも注意して改善していくって大切なんだね。

佐々木久美ちゃんのキャプテンシーが日向坂の芯を作ってくれていたんですね。

 

 

 

 

 

ちなみにYouTubeのコメント欄も賑わってます。

f:id:hyakka43ryoran:20200420142700j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420142723j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420142736j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420142750j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420142830j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420142910j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143014j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143047j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143102j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143121j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143155j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20200420143211j:plain

 

 

 

 

あと、一部のケヤカスが今回ロケでお世話になった

ベーカリー デッセムさんを逆恨みして酷い内容の口コミを投稿しています。

こういうことはしない方がいいよね。

廣瀬さんにも失礼だし、欅坂にも失礼だし。

バラエティー番組なんだからテキトーに流してりゃいいのにw