坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

やっぱりこいつは欅の癌w 元欅坂46 志田愛佳、コムドットとコラボしてちゃんと炎上のお知らせw #志田愛佳 #欅坂46 #元欅坂46 #櫻坂46 #YouTuber #コムトッド

f:id:hyakka43ryoran:20220222153358j:plain

 

欅坂46で現在モデル、タレント、YouTuber、インフルエンサー

として活動されている志田愛佳さんが

YouTuberユニット“コムドット”とのコラボ動画が公開され、見事に炎上されましたw

 

 

 

 

 

 

いやぁ、本当にそれぞれ色々な意見がありましたねwww

一貫して言えるのは志田さんは欅ファンからまぁ嫌われてますねw

 

 

 

思い返せば志田愛佳さんの歴史は、、、

 

f:id:hyakka43ryoran:20220222155844j:plain

地元新潟で和彫りの男と泊まってそれが文春にすっぱ抜かれてグループを秒で卒業。

 

f:id:hyakka43ryoran:20220222160003j:plain

鈴本さんとぶちゃらけをYouTubeに上げたら秒で炎上→削除w

 

 

 

そして今回「元欅坂」と肩書を出してきてコムドットとコラボw

コムドットも評判悪いですからねーw

悪評同士が交わった。といった感じでしょうかw

 

見る前からなんとなく内容がわかりそうなので

この動画は見るに値しないでしょうw

 

 

 

因みに、こんな引用コメントもありましたが、、、

 

長濱ねるさんも男が事務所にバレて卒業しましたからね?w

SHE‘Sの井上竜馬さんって方ですけどね?もう別れたみたいですけどねw

 

その井上竜馬さんを紹介したの

               志田愛佳ですけどねwww