坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

ゆいちゃんずセンターをもっと見たかった。。。 #ゆいちゃんず #今泉佑唯 #小林由依 #欅坂46 #ガラスを割れ

f:id:hyakka43ryoran:20200415012522j:plain



Mステや欅坂46SHOWで披露したガラスを割れ!を改めて見て
やっぱゆいちゃんずWセンターいいな!って思った。



Wセンターって単独センターと違って
そのグループの、その曲の新しい一面が見える気がする。



f:id:hyakka43ryoran:20200415102035j:plain



てちを絶対的な象徴にしたかったんだろうけど
てちが不在の時にメンバーみんなで補い合った曲たち
あれは新しい欅坂が少し見えた気がした!



センター依存型って、センターに立つメンバーの負担も増えるよね。
様々な色を出すって事を重要視するなら
全員センターするくらいのことしたらいいのにね。



f:id:hyakka43ryoran:20200415101923j:plain