坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

櫻坂46・原田葵卒業を発表! 乃木坂に続き、欅坂からもアナウンサーが誕生!? #櫻坂46 #欅坂46 #原田葵 #卒業 #アナウンサー #フジテレビ #Buddies #ケヤカス三回忌 #原田葵卒業

f:id:hyakka43ryoran:20220129232740j:plain

 

2022年1月29日 櫻坂46(元 欅坂46)の1期生 原田葵さんが

4枚目シングルの活動をもってグループからの卒業を発表しました。

 

 

 

原田さんは現在法政大学の3年生になります。

 

4月から4年生となり、就活や卒業論文などで忙しくなるでしょうし

週刊新潮によればもうすでにフジテレビから内定をもらっている、とのことです。

 

あの時代の欅坂46を生き抜いてきたというのも評価された、とのことですが

原田さんは欅坂46 8枚目シングルであり

欅坂46の最後のシングルとなった「黒い羊」の期間にも

学業を理由にアイドル活動を休止していましたがw

bunshun.jp

 

 

 

櫻坂46では先日、1期生の渡邉理佐さんが卒業発表したばかりです。

 

 

 

欅時代の大量離脱を知っているファンからすれば、記憶に新しく

また強者のファンからすれば「あぁ、またか…」くらいに思う人もいるかもしれませんが

櫻坂46にも欅坂時代以来2度目の卒業ラッシュがきているのかもしれません。

 

何はともあれ、、、

卒業後にフジテレビのアナウンサーとして活躍されるであろう原田さんに期待ですね!