坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

まともに卒業出来ないグループ、男トラブルばっか起こしてみんな辞めていくグループ #欅坂46 #櫻坂46 #長濱ねる #卒業 #SHE_S #井上竜馬 #文春

 

f:id:hyakka43ryoran:20201011005813p:plain

 

元・欅坂46 長濱ねるさんの過去のスキャンダルが

文春砲にて報じられました。

 

 

お相手の男性は、ロックバンド SHE'Sのボーカリストである井上竜馬さん。

2017年からですから、在籍中からお付き合いがあった、と。

 

nogizaka-46bunno1.blog.jp

 

 

 

卒業理由も、事務所の人間に交際がバレて

別れるか、グループを辞めるか、、、の2択を迫られて

結局グループではなく彼氏の方を選んだ、と報じられていますね。

 

グループを卒業後もお付き合いは続いて、同棲もしていた、と。

 

でも別れてしまったんですね。

 

 

 

確かに過去のブログの画像や、日向坂46のドキュメンタリー映画の映像を見ても

ねるちゃんがSHE'SのTシャツを着ているのが確認できます。

 

 

 

そして握手会でもファンにSHE'Sの曲をオススメしていたり、

ブログでも、おすすめ曲にSHE'Sの曲をリストアップしてたようです。

 

 

 

芸能人お得意の〝匂わせ〟だったと考えれば納得できる部分が多くあります。

 

 

 

そしてここからは筆者の主観なのですが、、、

なんか、、、みんなの辞める理由がさ。。。

彼氏バレやら、いじめやら、、、

まともなの学業専念って言って辞めてったよねさんだけw

 

 

 

しかも今回の2人をマッチングさせたのがまさかの志田愛佳w

 

nogizaka-46bunno1.blog.jp

 

 

 

ねるちゃんと志田は仲良かったんだね?

休業中、新潟にも呼んでたし、一緒にお祭りにも行ってたし、

和彫りの彼氏にも会わせてたしw

f:id:hyakka43ryoran:20201011014333j:plain

 

 

 

2017年っていうと、、、

欅坂46のデビューが2016年4月6日だから、、、

デビューして1年たったくらいの時ですか!

 

 

 

結構みんな、早々に彼氏作るのねw

 

 

 

まぁ、かわいい女の子が芸能界で活動してて

事務所も大きくて周りからの注目もあって

そりゃー男作るくらい、わけないよねw

 

 

 

それにしても普通に、ここでやることは全てやりました!卒業します!

次のステップに進みます!

っていう言わゆる“普通の卒業”ってのが出来ないもんかね欅坂は?w

 

 

 

そう考えるとよねさんだけがまともだったんだねw

 

 

 

佐藤詩織石森虹花がいなくなって、、、

あとは齋藤冬優花と尾関梨香と上村莉菜か。

 

 

 

イジメ、、、女の子のグループなんだから切っても切り離せないですよね。。。

 

 

 

いじめに関しては、

今泉さんの件みたく大きく取り上げられてはいませんでしたが、

新宿のレディマドンナのTwitterでは、ねるちゃんを

擁護するような内容の文章が呟かれていますね。

 

 

 

欅って、みんな男いるね?w

次に砲弾を喰らうのは、あなたの推しかもしれませんね。。。