坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

齊藤京子の乱れ打ち回w 京子はメンバーのことをすごくわかってる! #日向坂46 #齊藤京子 #日向坂で会いましょう #オードリー #潮紗理菜 #上村ひなの #高瀬愛奈 #何でも京子ランキング #へこたれやしねぇ

f:id:hyakka43ryoran:20210713193954p:plain

 

2021年7月12日 1時35分放送の日向坂で会いましょうにて。

『何でも京子ランキング』が行われました。

 

そこで発覚したのは、齊藤京子さんが実はメンバーのことをよく見ていて

メンバーの適性を見抜く能力がめちゃめちゃ高いということがわかりました。

 

 

 

Q.落ち込んだ時に良い事を言ってくれそうなメンバーは?

f:id:hyakka43ryoran:20210713194633p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713194814p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713194859p:plain

 

 

 

Q.シャンプーのCMが似合いそうなメンバーは?

f:id:hyakka43ryoran:20210713194924p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195024p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195144p:plain

 

 

 

Q.何が起きても動じなそうなメンバーは?

f:id:hyakka43ryoran:20210713195359p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195454p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195541p:plain

 

 

 

Q.朝アラームを止めるのが早そうなメンバーは?

f:id:hyakka43ryoran:20210713195602p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195654p:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210713195724p:plain

 

 

 

ご自身は1位にランキングされていませんでしたが

メンバーのことをとても理解している様が伺えました!

 

 

 

京子さんと言えばレスポンスの速さが特徴ですが

今週はいつもに増してぶっ飛んでいたなとw

まぁ、それが彼女の持ち味でもあるんですけどねw

 

 

 

若林さんのケンカキック!w 若林さんの膝が回復しているみたいで!

久美さんとかとしさんのガヤも秀逸でした!w

 

 

 

そして今回1番の注目ポイント!

天才・上村ひなのさん!『へこたれやしねぇ』

f:id:hyakka43ryoran:20210713200937j:plain