坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

司令塔不在の穴を全員でカバーできる日向坂46 #日向坂46 #日向坂で会いましょう #オードリー #若林正恭 #春日俊彰 #たりないふたり #annkw #若林さん不在 #加藤史帆

f:id:hyakka43ryoran:20210703083714j:plain

 

現在、日向坂で会いましょうは司令塔を失っています。

明日のたりないふたりの舞台終わりで若林さんが倒れてから、大事をとって次の日に1日だけ入院。しかしなんとその入院する日が日向坂で会いましょうの収録日。しかも4本撮り。

その為、現在 日向坂で会いましょうの4本分は司令塔の若林さん不在のまま放送されています。

 

そんなピンチでも怖気ずに積極的に番組収録に挑んでいけるのが日向坂の強みです。

加藤さんもなれないMCでしたでしょうが戸惑いながらも15分も喋ってくれて企画成立!

2本目からのタイマン企画でもメンバーのガヤや陰の進行の甲斐あって今まで通り面白く進んでいます。

 

 

 

たしかに考えてみると、オードリーは若林さんあってのオードリーだということを再認識させられた人も多いと思います。

インパクトが強く表向きには春日さん一人が目立つ形が多いですが、そのすべてを操っているのが若林さんでした。

 

若林さんは、なんでもそつなくこなすオールラウンダーです。

司会進行、ネタ構成、ツッコミ、ボケ、エピソードトーク、等

 

春日さんはというと、体を張った仕事がメインでした。

(水泳、レスリング、エアロビ、K-1、ボディービル、海外ロケ、等)

 

ボケは、若林さんがいればキン肉マンや野球ネタでたまにボケるくらい。

東洋一と自称するツッコミは、決められたワードがいくつかあるのと若林さんが丁寧に敷いてくれたレールの上を歩く程度。

 

深夜のアイドルバラエティーと言えど、業界大注目の日向坂で会いましょうでは大きな不安要素のはずです(ファンからは「春日はお笑い以外なら何でもできる」といわれているほどです)。

 

Real Soundさんからこんな記事も出ています。

realsound.jp

 

 

 

f:id:hyakka43ryoran:20210703090336j:plain

大喜利の時も河田さんを巻き込んだ事故を最終的に井口眞緒さんに助けられていました。

 

 

 

あと1週分ですね、日向坂46のチームワークが光る時です!

 

 

 

そして、松田好花さんの完全復活がブログで公表されました。

佐々木美玲さんも元気になられたみたいですし、小坂さんも今はゆっくり休んで万全の状態に仕上がるまで待っていましょう!

 

 

 

追伸:力不足ってわけじゃないけど、司令塔不在の試合って感じ。