坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

小坂菜緒ちゃんはまだ卒業しないんじゃないかなぁ... #小坂菜緒 #日向坂46 #naotalk #naoblog #卒業 #休業 #君は誰 #けやき坂46 #約束の卵 #一人じゃない仲間と共に高く跳べ

f:id:hyakka43ryoran:20210806133758j:plain

 

なんかデマのような、信じ難い変な情報が流れてきました。

 

現在活動をお休みしている日向坂46 2期生の小坂菜緒さんが卒業するのではないか?という

どこが発信源なのかわからないニュースがTwitterで話題になっています。

 

Twitterの皆さんの反応がこちら。

 

 

...最後のだけ少し引っ掛かりますが。

 

 

 

休業中のメンバーは、文字通り心身共に静養中なので

あまり掻き立てない方がいいのに、、、と思いますけど。

 

まぁ、なんで休業する羽目になったかと言ったら

事務所マネージャーが組んだ、人を人とも思わないような地獄のスケジュールが原因なんでしょうけど。。。

 

 

 

復帰については、いつになるか分かりません。

来年かもしれないし、再来年になるかもしれません。

でもいつまででも推しを信じて待つのが

ファンができる唯一のことなのかもしれません。

 

 

 

色々な情報が交錯する世の中ですが、

怪しい情報は半信半疑で置いておいて気長に待ちましょう。

 

 

 

それではここで1曲。

RPG/YOASOBI

www.youtube.com