坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

メンバー想いのいい奴なんだろうけど社会不適合者 #井口眞緒 #日向坂46 #けやき坂46 #ふぬけOL井口さん #YouTuber #生配信 #酒は飲んでも飲まれるな

f:id:hyakka43ryoran:20210513010708j:plain

 

 

元 日向坂46メンバーで現在OLやらYouTuberやらラジオパーソナリティーやらで活躍している井口眞緒さんが自身のYouTubeチャンネルの生配信でやらかしましたw

 

 

 

酒を飲みながらの生配信をしていたらしいのですが、飲みすぎて暴走w

視聴者ドン引きのNG発言連発だったらしいですねw

 

 

 

Twitterの反応も、辛辣なものも多いですw

 

 

 

 

 

 

今は日向坂46メンバーじゃないんだし

1人の会社員兼個人事業主なんだから

いっそのこと飲みすぎて記憶無くして全裸で寝てる姿も配信しちゃえば?

それはそれで話題になるからいいんじゃないかなw

 

 

 

...YouTubeガイドラインには確実に引っ掛かるだろうけどw

 

 

 

1人で生配信を完結できればいいんですけどねw

真夜中にいけちゃんとかのお友達に電話かけたりって迷惑ですよねw

 

 

 

酒は飲んでも飲まれるな(真理) byいけちゃん

www.youtube.com