坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

やっぱりまた井口w 今更井口をまた燃やしてもねぇ… #井口眞緒

 

 

2020年1月19日の文春LIVEにて

日向坂46メンバー井口眞緒の彼氏とのデートが明るみになりましたね。

 

 

 

実を言うと井口のスキャンダルは今に始まったことではなくて

2019年8月21日にカギアケというサイトで後ろ姿だけですが既に写真が上がっていましたw



f:id:hyakka43ryoran:20200120181707j:image

 

 

 

井口本人もそれを認め現在まで活動自粛という形をとっています。

 

 

 

カギアケだけの記事だったら、相手も俳優さん?なんだし、バラエティーで井口が必要だから

早く帰ってきて欲しい!なんて声も多数上がってました。

 

 

 

でも今回の写真とデートの時期、、、

柿崎芽実ちゃんの卒業セレモニーの翌日に彼氏とのデート。

しかも彼氏の服を来てHINABINGO!の収録に出てる。


f:id:hyakka43ryoran:20200120181734j:image


f:id:hyakka43ryoran:20200120181747j:image

 

 

 

これにはファンも怒りを隠せないみたいですねぇw

 

 

 

まぁ本人にとっちゃ、あった服を着ていった。ってだけの事なんでしょうけど、

無神経にも程がある。。。と言われても仕方ないですねw

 

 

 

これで年度末(3月末日)での卒業が色濃くなってきましたねー。