坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

井口眞緒はまだ卒業してほしくなかったなぁ #井口眞緒 #日向坂で会いましょう #日向坂46

 

 
f:id:hyakka43ryoran:20200330071038j:image

2020年3月29日放送の日向坂で会いましょうにて

メンバーの井口眞緒の卒業証書授与式が放送されました。

 

 

 

 

 

 

 

今更ではありますが、卒業するには惜しい人材でした。

まだまだ日向坂で笑いを爆発させて欲しかった。。。

 

 

 

・緊張をほぐしてくれる力を持っている

・MCのオードリーも井口にたくさん頼った

・番組の方向付けになった人

・ハッピーオーラの礎

 

 

 

たしかに井口眞緒がいたから今の笑顔溢れるハッピーオーラ全開の日向坂46が出来たのかもしれません。

 

 

 

いつも明るく、けやき坂46の時から今も続く“とりあえず何でもやってみよう!”の超前向きスタンス。

どんなに辛く苦しい時でも持ち前の大声でメンバーを励まし続けたグループのお姉さん。

 

 

 

間違いなく唯一無二な存在でした。

 

 

 

休業→卒業の理由が理由なだけに

なかなか難しいところがあったかもしれませんが、、、

もし可能であれば、是非とも復帰して欲しかった。。。

 

 

 

Sony Music系のアイドル運営陣は

恋愛スキャンダルに厳しい方向性なんですかね?

 

 

 

未来予想図通りに29歳で横浜 みなとみらいに“スナック眞緒”をオープンされたら、是非行ってみたいもんです!

 

 

 

井口眞緒さん、卒業おめでとう!

今まで、ありがとうございましたっ!