坂道を登っている途中

乃木坂46/欅坂46/けやき坂46/日向坂46/モデルさんのことを徒然なるままに

平成ノブシコブシ吉村、ひな会いに白旗! 自ら出禁を申し出るw #日向坂46 #日向坂で会いましょう #加藤史帆 #僕の天使 #高本彩花 #潮紗理菜 #影山優佳 #宮田愛萌 #濱岸ひより #オードリー #平成ノブシコブシ #吉村崇

f:id:hyakka43ryoran:20210907034812j:plain



2021年9月6日  25時05分から放送された「日向坂で会いましょう」にて

外番組あだ名執行見届け人としてゲストで出演されました。

 

 

 

吉村さんと言えば、過去に欅って、書けない?にて

ガヤ育成講座という企画でゲスト出演されましたが、そのときの欅坂46メンバーのあまりの

盛り上がらなさに戦意喪失。

別番組で共演NGは?とダウンタウンさんに聞かれたときに

「欅坂の全員」と答えるほど深めの傷を負ったのが印象深いです。

 

そのことを軽くいじられるシーンもありました!

 

 

 

ですが今回は以前の欅坂46とはバラエティーへの姿勢が180度違うと言っていい日向坂46でした。

視聴者も

「あの吉村さんが日向坂46に来てくれた!

 欅とは全く違う、混沌の世界へようこそ!w」

といった気持ちだったでしょうかw

 

そして今回の企画は今までの中でも指折りのクレイジーな放送回でしたw特に春日さんが加藤史帆さんにトークを振るところで既に「天使?は?気ぃ狂ってんのか?」と突っ込まざるを得ない状態でしたW

それもそのはず。全員が好き勝手の方向にボケまくっているのですからw

 

よく考えたらあの渋滞しまくるボケの応酬を捌ききれるオードリーさんのすごさが改めてよくわかります!

f:id:hyakka43ryoran:20210907045054j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907042008j:plain

 

 

 

そしてそんな今週は最終ステージまで勝ち残ったメンバーの弾けっぷりがよくわかる最高に面白くて最高にカオスな回でしたw

 

そんな勝ち残ったメンバーは以下の6人でした!

 

潮紗理菜さん→うしし

 

影山優佳さん→カゲ♡♡

 

 

濱岸ひよりさん→ひよちぃ

 

宮田愛萌さん→愛萌さん

 

高本彩花さん→🍒あや🍒

 

加藤史帆さん→僕の天使

 

 

 

恐らく吉村さんは、普通のアイドル番組だと思って収録に臨んでいたのでしょう。

その結果、メンバーのインナーマッスルに弾き飛ばされ、

終始困惑して何もできない状態でしたねw

 

 

改めて日向坂メンバーの底力を見せてもらった気がしますw

ケイマックスの制作陣も含め、クレイジーすぎる!

これは面白すぎた!色々なバラエティーに出演されてる百戦錬磨の吉村さんでも

この現場ではきりきり舞いにされましたw

 

あとは吉村さんが居たことで、若林さんが安心してボケに徹底できたのは大きかったと思います!

春日さんは進行役でありボケもツッコミもしません。ただただ肯定していましたねw

 

f:id:hyakka43ryoran:20210907044144j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044157j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044220j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044314j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044327j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044342j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044400j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044446j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044500j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044509j:plain

f:id:hyakka43ryoran:20210907044521j:plain

 

 

 

最後には自ら「この番組、出禁にしてください」と白旗を上げましたw

ひな会いがチーム一丸となってクレイジーになった結果ですね!

 

 

 

何はともあれ、吉村さんまた来てください!

次はもっとクレイジーな空間に誘(いざな)ってくれると思います!w

 

それではまた、日向坂で会いましょう♪